06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

「ディスコでフィーバー」ならぬ「デスコにふぃーちゃぁ」 



150625-01.jpg

皆さん、こんにちは!
ヘッポコアークスのくせに、偉そうに解説なぞするものでは無いですね。
色々見返したのですが、やっぱり誤植はありましたし…。
やはり私には「おバカな日記」を書いているのがお似合いの様です。

昨日はEXPブースト日でしたので、ガンナーのGuキューブを稼ぎまくっていました。
早くカンストさせて、ハンター辺りにでも移りたいですからね!
ファルスアームや絶望で、EXP+75%やトラブ+100%を惜しげもなく投入した結果、残2個まで来ました♪

今日はレアドロップブーストですから、混沌周回しまくる予定です。
なので、今日でガンナーのキューブは揃うでしょう♪

さて、今回のスクラッチでディスコルームが導入されましたが、チムメンに凄く好評なようです。
私もスクラッチ当たれば作っても良いのですが、FUNの為にキューブ消費するのも…。
レミちゃんが本格的では無いですが、ルームを作ったと言うのでお昼に行ってきました。

レミ家で久しぶりに銀ちゃんと一緒になったのでSSをパシャリ♪
メカヘッドでない銀ちゃんもカワイイですね!
実はレミちゃんも一緒にいたのですが、この1枚以外は撮影に全て失敗していました…。(Window付きだったのですよ)
レミちゃんごめんネ♪ (;´Д`)

この後にみゆきちが本格的なディスコルームを作ったと言うので、そちらにも行ってきました。
ちょ~~~っとジェラシー感じる部屋でしたが、とても良い感じに仕上がっていました。
じじやんの全盛期を彷彿させる出来です♪

夜にはあの方が久しぶりに登場するのですが、それは後の記事で♪




金バッヂは後150枚!


150625-02.jpg

昨日は混沌はあまり行きませんでした。 緊急でのクラスキューブ稼ぎを優先しましたからね♪
行くなら今日と明日でしょう! 何と言ってもレアドロップブースト日です!
それと日曜からはシップ対抗戦が始まります、ひょっとすると人が減るかもしれません。
なので、日曜前に600個までは稼いでおきたいものです。




みゆきち家へ


150625-03.jpg

ということで、夜にはみゆきちのディスコルームへ…。
うん、とても精神衛生上宜しくない物が見えました。 レミちゃんが言ってたのはコレなのですね。
ええ、金バッヂを450個稼いでいるのに、私には未だに1個もドロップしないノクスの山が!

でもこれは、あのギミックでしょう?
ここに置いてないノクスのイリュージョンを他の人が置いていったと言う・・・。
ウェポンホログラムが他人でも置ける物ですからね!

そうだよね~?みゆきちさん~♪




150625-04.jpg

家主のみゆきちと、dancing!
「ステージ衣装はこれに決定」とみゆきちは色々着替えていましたが、あえて普段着のSSを掲載!
ちょっとした意趣返しです、許してね♪



※以下の記事「デスコにふぃーちゃあ」はひーちゃん(ふぃーちゃあ)氏の許可を得て捏造したものです!
 本物のひーちゃんはこんな変人ではありませんので、ご了承下さいネ♪ m(_ _)m  ヒーチャンハイイヒトデスヨ



デスコにふぃーちゃぁ


150625-05.jpg

みゆきちと楽しく踊っていると、例の方が登場。
ステージ衣装は羽衣フンドシという、じじやんと変わらないセンスです…ひょっとして流行ってるのだろうか?
そしてみゆきちは「ご飯」と言って逃げ出しました!


150625-06.jpg

ダンスには非常に五月蝿いひーちゃん
私とみゆきちののダンスはお気に召さなかったようです。
まずステージから降ろされました・・・ orz


150625-07.jpg

そして模範演技開始。
しかし男ダンスを見せられてもネェ?


150625-08.jpg

そして始まる熱血指導!
しかしその甲斐あってか…。


150625-09.jpg

一緒にダンスを出来る様になりました! (∩´∀`)∩ < ワーイ、ヤッター
最近はご一緒する事が無かったので、久しぶりに楽しい一時を過ごせました!
「今日のひーちゃん」コーナーはやっぱりネタの宝庫ですね★
この後にレミちゃんが「チームルームを夜景にしたよ」と言っていたので、皆で行く事に。




久しぶりの夜景♪


150625-10.jpg

あまり目に宜しくないものが続いたので、目の保養になるものをご覧下さい♪
流石はみゆきち、着こなしは完璧ですね!


150625-11.jpg

人のを掲載して自分のを載せないのはアンフェアなので、私もどうぞ。
当ブログではパンツはNGですが、水着はOKです♪

さて冒頭で述べた通り、今日と明日はレアドロップブースト日です。
ブログも書き終わったし、ちょっと行ってきましょうかね。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 京本が来た!  |  殴りテクターに見る★12武器&★11ユニットの重要性と立ち回りについて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/320-27bd97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ