08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

混沌方針変更と4船引越し計画 

150622-01.jpg

皆さん、こんにちは。
他所のブログでも言われていますが、本日6/23(火)のクイズ報酬は「無料エステパス」です!
パネル報酬も合わせると2枚が確定しますね!
パスワードは「ランナーズ」だと思います…確証はありませんので、外れてたら御免なさい。

前日「レアドロップも公開します」と書きましたが、早くも暗雲が立ち込めてきました。
多分、当分は報告する事にはならないと思われます。
詳細は下記にて…。




定例報告


150622-02.jpg

チームオーダーは無事4500を達成、実は前の週の分を報告したら、その日に終わっていたんですけどね。
そして今週もマイルーム訪問数にランクイン、ご依頼に来てくださる皆様のお陰ですね!ヾ(〃゚ω゚)ノカンシャデス!
更にCaOたんブレガン先生と行ったEXで、「森林と龍」の500階を達成していました。
ブラッディムーンか…何か交換できるものあったかな…。


150622-03.jpg

すぐに終わるロドス釣りとレランガム退治だけは、4キャラ分サクッと回して来ました。
最近は混沌周回のせいで、探索系を受けていなかったりします。
でも、混沌よりコッチを優先した方が良いと思えてきました。




精神的にかなり参ってきました・・・。


150622-04.jpg

昨日も頑張って混沌周回をしていました、そこにチムメンから飛び込んでくるノクスドロップ報告!
今日までずっとレアドロップ+250%を使って来ましたが、私には出る気配すらありません。
同じ思いで苦々しく思っている人も多いと信じたい!
で、少し発想を切り替えることにしました。(まぁ負け惜しみです)


150622-05.jpg

そもそもノクスシリーズを使うのか?と考えたのですが多分使わない。
7月の強化期間で強化すべき★13も、残り4つあるので多分お金も回せない。
で、何でノクス狙ってたのかと言えば売り飛ばす為です。

…うん。
レアドロップ+250%使いまくって探す事はないじゃないか。
キューブ減らしていると、★13強化時に使用する強化成功率+30%が足らなくなる可能性もあります。

と、開き直って強化成功率+250%は使わない事にしました。
これに伴ってブラオも倉庫に放り込み、大量にあるEXP+50%を使っての周回に切り替えました。
私の体感では、トライアルクリア時の金バッヂの取得率は大差ない感じでしたしね。
(負け犬の言い訳とは言わないで下さい)



4船引越し計画


150622-06.jpg

5船に残っている、唯一稼動できるキャラ「おべたろう」。
このブログを始めた時に作ったキャラですが、もう1年近く眠っています。(´ー`)
このキャラを今度の強化期間に合わせて、4船に移動する事にしました。

はい、4船から出て行く訳ではありませんのでご安心下さいw(チムメンはタイトルみて驚いたかな?w)
思えば半年くらい放置でしたからね、久々に戻ってみたらやはり浦島太郎状態でした。
マイルームとかチームルームとか「こんな感じだったっけ?」と感慨深いですね。

マタボ産のユニットや武器が結構残っていたので、これを4船に持って来れば素材費はかなり少なくなります。
しかし、2時間かけて準備をしましたが、まだまだ整理は終わりません…(;´Д`)キツイヨ
また時間を見つけて整理しに行かないといけませんね!


さて明日はメンテ日ですね。
メインはメンテ後の新スクラッチですが、気に入る物があれば良いなぁ♪(例のパッツンヘアーは買います)
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 殴りテクターに見る★12武器&★11ユニットの重要性と立ち回りについて  |  金バッヂ300個突破・・・はてさて »

コメント

フフフ

思惑通り引っかかってくれました♪
以外なのは先生だったことですが。 ヾ(〃゚ω゚)ノ
もちろん、相場チェックして貿易も考えています。
まぁそこまで大金は無いのですけどね~。

おべたん #- | URL
2015/06/23 21:22 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/318-a64d0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ