04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

レアドロップ+50%、その成果は? 



150618-01.jpg

皆さん、こんにちは。
皆さんには昨日のレアドロップ+50%の恩恵はありましたでしょうか?
私の方は目標とした金バッヂ50個を、昼までに集め終わってしまいました。
レアブースト+50%の恩恵かは分かりませんが、予想外に早く集まったものです。

それから継続して周回していれば、100個も夢では無かったのでしょうが…流石にやる気が…。(;´Д`)
なにしろ混沌は7/22までの長丁場、今からエンジン全開では終盤ガス欠しそうですからね。
なので昼からは資源ごみ出しの準備やら、たまった洗濯物を洗ったりとリアル生活環境の改善に集中しました。

そして21時過ぎにPC前に戻って来て見ると、テーブル上にドヤ立ちしているレミちゃん
テクカスの依頼で待っていたそうですが、何時から待っていたのでしょうね?
しかしレミちゃん、テーブルは立つ所ではありませんよ!!




水増し請求?


150618-02.jpg

最近は時限インストールの方を優先しているので、テクカスは放置気味なんですよね。
でも実績解除の為にはとにかく数をこなすしかありません。
レミちゃんにもじじやんと同じく色々な種類の注文をお願いしました。
これでLV49までの道のりがぐっと近くなりました♪




本日もプレゼント♪


150618-03.jpg

テクカスも無事に終わった所で、レミちゃんからプレゼント(レミちゃん曰く貢物)を頂きました。
「コレも一応黄色だから」と頂いたものは、鏡音リン・レプカです♪
これもカワイイ衣装ですよね(ちょっとヘソ出しですが)、大事に着させて貰います。
・:*(〃・ω・〃人)*:レミちゃん、ア・リ・ガ・ト・ウ!

PS:
テクカスを依頼したらプレゼントを渡さなければいけない、なんて決まりありませんからね。
気軽にご依頼下さい♪ ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後はレミちゃんの号令の下、集まったチムメンで混沌周回に行く事に。




日付替わるまで混沌周回♪


150618-04.jpg

返事をしたのは4人でしたが、こうしも来たので5人に。
なのでレミちゃんるる姉さんペアと、こうしじじやんの夜中トリオで出発。
しかし1周でこうしは用事があるとのことで離脱、こうしは何やるか聞いてなかったぽい?
暫くはこの4人で周回しました。



150618-05.jpg

暫くしてるる姉さんがご就寝に…。
そして何時の間にか参加しているこうし、この頃から私も徐々に睡魔に蝕まれていたので気付きませんでした。
昼間の大掃除の疲れがどっと出てきたもので…。

予告の絶望が来ましたが、皆さん無視・・・なんかマガツ以外は行く必要性が薄れている気がします。
特にエルダーやルーサーの様な前哨戦が必要な物は、時間帯にもよりますが他シップで失敗が相次いでいるようです。
絶望もレア掘りよりレベル上げの人が集まるせいか、失敗も偶に見受けられるようです。(この時もチムメンが失敗していましたし)

リリパアルチも固定メンバーでやっている人以外は厳しい状況ですし、これがまだ1月以上あるんですよね。
分かってたとはいえ、やっぱ切ないですよね。
アーレスとスレイヴ掘りたいけど、流石に固定で行く根性はありません。



150618-06.jpg

昨日も色々SSを撮ったのですが、よく見ればじじやんるる姉さんのカットインがありませんでした。
シンボルアートは非表示にしていますので、表示されても気付きません。(理由はブロガーの方ならわかりますよね)
なんとなく絵面が寂しいので、出来たら登録してほしかったり?・:*(〃・ω・〃人)*:



150618-07.jpg

目標の50個は達成していましたが、この周回で更に25個をGetしました。
これで合計276個ですから、最終目標までは324個ですね。
しかしこれだけ周回していても、ノクスは1つも無し…。 (´・ω・`)フゥ

今日はアドバンスクエストのEXPとレアドロップが+100%ですから、できればアドバンスの方に行きたいかな?
すぐ11時からはマガツですね、是非行かなければ!
ということで、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事
スポンサーサイト

« 金バッヂ300個突破・・・はてさて  |  今日は勝負の日! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/316-9e04d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ