05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日は勝負の日! 



150617-01.jpg

皆さん、おはようございます。
昨日は体力の温存の為に、早めに就寝しました。(21時過ぎまで寝てたくせにというツッコミは無しで)
なにせ今日は、すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!ですからね。
他の日にはレアドロップブーストは無いので、勝負をかけるなら今日です!

先日の目標は「金バッヂを200個まで貯める」です。
まぁ16個稼ぐだけの話ですけどね。(。-`ω´-) ムッフー
今日の目標は250個まで貯める…としましょう!

ノクスのドロップはあまり期待できませんからね、まぁ出たらラッキーと思っています。
私はただ漠然と周回するより、目標を立てれば意外と頑張れるものです。




寝坊したマガツ


150617-02.jpg

昨日は大部分がメンテ、しかも昼寝が過ぎて起きたのが21時を過ぎてから…よく見ればマガツ予告来てるし!
そんな感じでマガツ戦に大慌てで参加し、なんとか1周だけクリアした次第です。
キューブが吸われる昨今、この寝坊は本当に痛い…。




今更ですがハニージャケット


150617-03.jpg

最近過去の物でも、気に入った黄色の衣装を色々買っています。
アクエリアコートとリンナ・レプカが最近のお気に入りなのですが、やはりローアングルではあの問題がありますからね。
ガンナーはとにかくスタイリッシュな動きをしますので、ローアングルでなくてもちょっとマズい時もあります。
他にもあるのでしょうが、しばらくはハニージャケットで行こうかな♪




初めてのマタボコンプ


150617-04.jpg

今まで数々のキャラを育てて来ましたが、マターボードをコンプリートしたのは初めてですね。
EP3が始まってからは、ジグのオーダーとかで設定が必須なので、何回もコンプリートの機会を逃してきました。
今回の混沌も多種のボスエネミーが出てきますので、まだの人はこれを機に狙ってみては如何でしょう?

来月には新しいマターボードも来るようですしね♪ (((o(^。^")o)))ワクワク
ちなみに私の最後は「ロケットパンチ」の取得でした。




先日の釣果


150617-05.jpg

金バッヂは目標値を超えて201個になりました、実用性のある物を取得するには後399個必要ですね。
銀バッヂが7個で金バッヂ1個に交換出来る様になりましたが、その数は今の所はカウントに入れないで置きます。
しかし予想を良い意味で遥かに上回る交換レートになりました。
20個くらいで来れば良いなと思っていたので、この対応は嬉しいですね。(ヌルするぎとの声もありますけど)

ノクス?ありませんよそんな物w




無料エステパスですよ!


先日から「Sonic's Birthday 2015」というクイズイベントが始まりましたね。
期間は1週間、日替わりでクイズ内容と報酬が変わりますが、その中でも6/23の報酬が期待大です。
なんと「無料エステパス」ですよ!
1枚は常に保険で持つことにしているので、これを機にイメチェンしてもいいかもです♪

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« レアドロップ+50%、その成果は?  |  PSO2でもプチ引き篭もり生活♪ »

コメント

思いつけば

という限定条件つきですけどね。
実際弄るところが思いつかないし。

ついでにこの時点で、金バッヂ50個超えましたw

おべたん #- | URL
2015/06/18 13:18 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/315-76d67184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ