04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PSO2でもプチ引き篭もり生活♪ 



150616-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今回のメンテ時間は2時という事で、午前中の活動は出来ない…。
偶にやる気が出た時に限ってこういうパターンなんですよね~、まぁメンテ明けまではのんびりします♪

デイリーを報告する度に出て来るこのメッセージ…なんのことはない、ただのバグだったそうです。
友好度のゲージの修正とかあったので、本当に貰えるのかと思っていました。
今日のメンテでこれは直るのでしょうかねぇ?

さて最近ですが、マイルームに引き篭もる事が多くなりました。 ヾ(〃゚ω゚)ノ
時限インストールをボチボチ上げ始めまして、昨日にはレベル33になりました。
やはり時限インストールのレアドロップ系も、自分で出来るようになりたいですからね。




プレゼント第1弾


150616-02.jpg

とはいっても引き篭もってばかりでは気が滅入るので、こうしのお部屋「可笑しな国」に遊びに行きました。
特に用事は無く、単にブログのネタ探しだったりします♪
来訪記念かどうかは知りませんが、何故かスペ-スツナを貰いました。

フリーズの方は持っているのですが、スペースの方は持ってなかったので嬉しいですね。
もちろんマグロネタで話が盛り上がったのは言うまでもありません。(今夜のおつまみはマグロ刺しデスヨー)
この後はお互いお昼ご飯へ♪




お菓子でお返しするはずが…


150616-03.jpg

お昼が終わって(時は既に夜ですが)戻ってからはクラフト三昧です。
しばらくして今度はこうしが私の部屋に来ました、チムメンからのテクカス依頼は初めてですね♪
まぁ大成功は出なかったのですが…こればかりは運ですから仕方が無い。

スペースツナのお返しにスィートキャンディを渡すつもりだったのですが、綺麗サッパリ忘れていました。 (;´Д`)オウフ
こうしと雑談して少し元気が出たので、この後に混沌に潜ってきました。
とは言っても3周で帰還・・・やっぱりソロで潜ってもつまらないですね。




全部だ!


150616-04.jpg

次のお客様はじじやんです。 先日作ったばかりのニュマ子でご来訪。
しかしもうフォースはレベル40ですか…早いね♪
新キャラなのでテクニックは一切されてないので、色々カスタマイズをされたいとの事!

それにしても「何が出来るか知らんけど」とはじじやん、ちょっと悲しいですよ。
テクカスで私に出来ないものは無い!そう全部です!(大成功があんまし出ないけど)
過去に散々書いてきたんですけどね~。

メインは炎と光なので、効果範囲、詠唱短縮、PP節約を主軸に私の方で色々チョイスしました。
まぁ大当たりはデバンドだけでしたけど、いつでもテクカスは対応しますよ~♪
もちろんチムメンだけではなく、その他の方々にも開放していますので、是非ご依頼をお願いします!(昨日も書いたけど)


150616-05.jpg

テクカスのお礼にとじじやんがプレゼントを置いて行ってくれました。
今日はなんだか良くプレゼントをいただきますね!有り難い事です!(w´ω`w)ポォォ
そして中身は…。


150616-06.jpg

なんと「アルフライラ空」でした、これ結構お高いんですよね~。
じじやんは売って良いよと言ってましたけど、これは是非ヒュマ子に着せましょう。
あれは髪が薄紫なので、青の衣装が似合います♪
じじやん、ア・リ・ガ・ト・ウ ・:*(〃・ω・〃人)*:




本日最後のお客様は


150616-07.jpg

最近復帰のケイトさんです♪
最近はこっちのサブキャラの方にお熱な様で、なんとメインの衣装を売り飛ばしてサブの衣装等を揃えたとの事!
私のおべ茶丸もなんだかんだで、5代目ですからねぇ・・・人の事は言えないか。(;´Д`)

ケイトさんは最近復帰されたので、ここ最近導入されたリリパアルチや新AD、混沌には行って居ないそうです。
まだ忙しくて時間が取れないそうですが、本格復帰したら一緒に混沌巡りでもしましょうかね?




本日の釣果!


150616-09.jpg

モチベーションが下がりまくりで、以前の様にガッツリ篭る事はなくなりましたが、それでも日に数回は混沌周回しています。
ノクス系はアイテムコード見ると、結構な数がドロップしている様なので、純粋に私の運が悪いだけなんでしょうねぇ…。
殴りテクターとしては夜桜シリーズのウォンドは、潜在が正反対の性能ですから欲しいものでもないし。(また風属性だし)
どちらかと言えばスレイヴ掘りに行きたいんですけどね、今月はやっぱり無理かな?


150616-10.jpg

23時にはマガツ戦です、引き篭もりでもコレだけは絶対に外せない!
なにせレアドロップ+250%のせいで、湯水の様にエクスキューブが消えていきますからね。
一昨日はEXでも4周できましたが、昨日は3周でした。

やはり確実に周回数を増やすには、自分がレンジャーで行くのが良いですね♪(破棄の心配が無いし)
WBを貼るのも6回中5回は成功する様になりましたし、とりあえずヘッポコからは脱出できたかなと…。
そう考えるとランチャーも本格的な物が欲しいですね・・・夜桜のランチャーでも取るかな?

では、またメンテ後にお会いしましょう!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« 今日は勝負の日!  |  買い物間違えたぁぁぁ!(;´Д`) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/314-dca9f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ