04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

買い物間違えたぁぁぁ!(;´Д`) 



150615-01.jpg

皆さん、こんにちは。
いやはや…買い物は慎重にやらないといけませんねぇ、ホント。
このSSのヘアスタイルを当初買う予定だったのですが、実は間違えて買っていました。
詳細は下の記事で。

最近、黄色の衣装にちょっとはまっています。
元々は緑をパーソナルカラーにしていましたが、最近はほとんど出ませんからこの際乗り換えてしまうか?
緑茶の色は実際黄色だし・・・。
最近はアクエリアコートとリンナ・レプカがお気に入りです。


150615-02.jpg

るる姉さんがコンテストで優勝したことや、レミちゃんが再販に期待していたこともあり、私も買っていた「ミスティロングツイン2」。
でも私が欲しかったのは「サクヤロングツイン」の方だったんですよね…見た感じが良く似ているから間違ってしまいした。
「ミスティロングツイン2」は厳密には再販ではなく、アクセサリーを取り除いたバージョンなので人気もお値段もやはり高い。
皆さんもお買い物の際にはお気をつけ下さい。




マイルームのロック解除とお引越し


150615-03.jpg

先週は前半テクカス依頼も多く、土曜日にチームイベントを開催した事もありランクインしていました。
チームイベントの為にマイルームに鍵をかけ、テクカスの看板を取り下げていましたが、それも昨日元に戻しました。
今後もテクカスのご依頼をお待ちしています♪


150615-04.jpg

気が付いたらチームポイントもMAXに…。
連日チムメンの皆と混沌で金バッヂ掘りをしているせいですね♪


150615-05.jpg

最後に、主要のマイルームをAルームからBルームに切り替えました。
チームイベントで使用したルームBの方が、でごちゃっとしたAルームより落ち着きますからね。




生放送で気になった事


150615-06.jpg

とは別にPSO2では見られない、PSOでの迷言をちょっとピックアップしてみました。
PSO2の様にイベントシーンでキャラが動く事はありませんが、各イベントシーンは面白かったですね。
そして左下のガルス博士は、当チームのあすたろうの先祖に間違いありませんね♪

で、生放送で気になった事ですが、今度PSOのコスチュームが配布されるようです。 ヾ(〃゚ω゚)ノヤッタネ!
ただパッケージイラストのバリエーションしか対応しないとのことで、私のお気に入りだったこのレインボーカラーは無いそうです。
いつか対応してもらえないかな~。




昨日のチムメン達


150615-07.jpg

格下でゴメンなさい!レミちゃんw  (;´Д`) < ウソダケドネー
しかし思いっきりドヤ顔ですね、この顔でこれ言われたら堪ったものではないですね。
もちろんこれは私に向けた発言では無く、レミちゃんのクエスト終了時のオートワードです。
レミちゃんは人にこんな事は言いません…よね?


150615-08.jpg

以前から話題になっていた、じじやんのキャラ作成枠の1つが遂にうまりました。(枠確保して作ってないとか珍しい)
色々チョイスに迷っていたようでしたが、ニュマ子に決まったようです。
それにしてもヘアスタイルやタトゥーやらかなり気合入っていますね♪
アダルティな感じが素敵です。


150615-09.jpg

ショートになったあっちゃん。(ポニテも似合ってましたけどね)
思ったのですが、当チームの女性からはチビが少ないですね。
やはりビジュアルキャラを目指すなら、モデルと同じ様に高身長が必須条件なのか…。




もう飽きている混沌周回


150615-10.jpg

金バッヂも162個になりましたが、ノクス品は未だにドロップがありません。
チムメンにはポンポン出ている様なんですけどね…相変わらず貧乏神の加護がキッツイです。
それでも今日もまた混沌を周回です・・・レアドロ+250%、もう使うの止めようかな。

では、またネ。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« PSO2でもプチ引き篭もり生活♪  |  チームイベント「おべ茶ブートキャンプ」無事終了! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/313-b690f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ