07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

デジイチの行方 



150609-01.jpg

一昨日の事ですが、チームツリーのレアドロ率が最大に育ちました。
これで残り2つを3レベル上げればチームツリーはカンスト、私の夢の1つである最大のツリーを拝むことが出来ます!
今では他所のチームルームにも行けます(非公開除く)ので、探せば見る事が出来るかもしれません。
が、それでは意味が無い!

やはり所属チームで、出来るだけ多くの人と一緒に見てみたいものです。(ネタにもなるし)
私は最近PAN☆KISSHに所属したので、ここまでの育成はそれまでのチムメンがされたことになります。
その辺りが残念ではありますが、でもまだ先は長い。
今までどおり毎週4500ポイントを稼ぐだけです。




最近精神修行中です


150609-02.jpg

午前中に絶望が来たので、ガンナーのGuキューブ稼ぎに参加。
前回かなり暴走した事を書いてご指摘も受けましたので、最近はどの緊急も心を落ち着けてやるように心がけています。
結局自分に出来る事は12人の内の1人として、恥ずかしくない戦いをするだけです。


150609-03.jpg

結果、A.I.Sに乗ると言った人は1人だけでしたが、それでも29分には無事クリア。
残念ながらリトライは間に合いませんでしたが、無事クリア出来た事に満足です。
最近老成してきているような気がするんですが、気のせいですよね…?





今日で最後の雨風3


150609-04.jpg

雨風3も今日で最後ですね、明日のメンテ明けには無くなってしまいます。
倉庫用にハルヴァ・トルナッド、ノクスシャリオが欲しい所ですが、全く出る気配がありません。
結構Mrポワンにも遭遇しているんですけどね・・・。




サボり気味のリリパアルチ


150609-05.jpg

ユルルン石を500個集めてから急速にやる気が失われつつあります。
まだスレイヴクロスの属性は30、アーレスウォンドも属性34なので行く必要性は十分あるんですけどね。
なんとかやる気を起こして5周しましたが、結果は当然何もなし。
そしてこの時ちょっと問題が…。


150609-06.jpg

それはリリパアルチにやってくるサポパです。
ダーカーの群れと一緒に現れると、高確率で床ペロしまくるんですよね・・・。
レベル64なのに何故来れるんだ?とか言いたい事は色々ありますが、これでEトライアル失敗しようものなら他の人に迷惑です。

なのでずっと放置していたサポパの育成を再開しました。
しかしレベル75までは長そうです…。




うかつ交換


150609-07.jpg

1つしか置けないならちゃんと書いて置けよSEGA!と思ったものですが、きちんと書いてありました。(読んでないだけです)
今まで書いてある事に気付きませんでした、思えばテックメイカーでも同じ事やったような気がします…。
さて1つはルームAに置けば良いのですが、もう1つの処遇に困ります。
売れば良いんですけどね、でもそれでは面白くない。


150609-08.jpg

ということでテロ開始w
最初は先日砂時計を大量にプレゼントしてくれた、こうしのお菓子の国部屋へ・・・置く場所が無かった。
次はレミちゃんの部屋へ…ここも置く場所が無い、あと部屋がログハウスから貴族チックな部屋に変わっていました。

次はあっちゃんの部屋へ・・・空きはありましたが、ここは確かパフュメプロデュース部屋だったはずです。
下手に弄るとパフメラブなブレガン先生から射殺されかねないので、ここはパス。
結局はブログ仲間のエールちゃんの部屋に置きました、置いているポイントが盗撮カメラみたいなのは気のせいです♪


150609-09.jpg

「盗撮カメラ置いてやったze、ふっふっふ~。場所は秘密だけどな!」とか冗談でチムチャで言ったら、あっさり探し出されました。
暇なじじやんが部屋巡りをして探しだしてくれやがりました。(ちっ)
エールちゃんは自撮りが趣味なのでバレないと思いましたが、置いている場所と向きが不自然だったせいですね。


150609-10.jpg

結局そのままみんなと雑談しつつ、先日は終了。
はいエールちゃんの部屋でです、本人は不在なんですけどねw
しかも最後は全員で昼寝。(私は最近昼夜が逆転しているんで、これが昼寝になります)
あっちゃんを間に挟んで川の字になって写真撮影もしたのですが、あっちゃんがパンモロだったので掲載不可でした。

メンテ明けににはまた皆忙しくなるでしょうけど、偶にはこういう時間も良いものです。
そういえば夜会話シリーズ、最近やっていないな…。
なんとか機会を設けてやってみたいものです。

では、またネ。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« 久々の夜話会&そして噛み合わない会話  |  アブダクションSHソロ、メッセージカプセル回収作戦 »

コメント

戻ってないのねw

昨日はエールちゃんのお部屋でどんちゃん騒ぎでしたw
デジイチはお好きな所にお使い下さいな♪

おべたん #- | URL
2015/06/09 12:37 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/308-a0ce674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ