07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

事件現場に遭遇(嘘)と緊急チームイベント 



150607-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
昨日はフレのさんごにゃんの部屋に行ってきました・・・が、狙った訳でもないのにネタ現場に遭遇♪
臼の中にさんごにゃんの"どたま"を突っ込んで、ひとみにゃんが杵を振り下ろした所に・・・これは殺害事件ですね!(違う)

ひとみにゃんとは前のチームが解散になって以来ですね、本当にお久しぶりです!
しかし本当にネコ大好きな2人ですね♪ 大体ニャウスーツ着てますし。
そしてさんごにゃんは"また"背が伸びていたし、本当に伸縮自在だわ~。

この後はいつも通り楽器演奏と、私のドラコン教室等で遊びました。
また遊びにいくからね~♪




サプライズプレゼント


150607-02.jpg

ログインしてすぐにマイルームに戻ると、そこにはプレゼント箱とそれを取り囲む砂時計が6本。
送り主は・・・うん、こうしですね。 箱の中身は11,111メセタでした。
これは昨夜話していた「カウンター11111を越えたら、延期したイベントやりなさい」とのメッセージかな?

ともあれこうし、プレゼントありがとう!
実はメセタより、砂時計の方が実は嬉しかったですん♪
ブログタイトルにかけたものか、イベントで使えとの事か分からないけど、Bルームに飾っておくよ!

21時くらいにレミちゃんとあっちゃんから「人結構いるから、イベントやろう」と言う話があったんですが、(この時8人くらい居ました)
流石にマガツ前1時間でドタバタとやるのも何ですし、中止と聞いて来ない人も居たかもしれませんしね。
開催についてはあまり乗り気でない私の為に、あっちゃんが人肌脱いでくれました。



緊急イベント:ナベⅡTAクリアタイム勝負


150607-03.jpg

まずは…あっちゃんありがとう!
次回はちゃんと出欠取ってやる事にします、一番楽しみにしててくれたのにゴメンナサイ!
そんな不甲斐ない私に代わって、あっちゃんが急遽イベントを開催してくれました。

内容は2チームによるTAのクリアタイム勝負です。 もちろんクリアタイムが早い方が勝ちです。
あっちゃんのチームには、私、CaOたん、みゆきち。
ブレガン先生のチームには、エールちゃん、るる姉さん、じじやん。


150607-04.jpg

なにせTAなので、実況のスクリーンショットなんて撮っている暇はありません。 (。-`ω´-)ムッフー
なので、いきなりですが結果発表ですw
結果は4秒差で、私の所属するあっちゃんチームの勝利でした!


150607-05.jpg

本来なら「1周年記念日は何も無く平穏な日でした」で終わる所だったのですが、お陰で充実した1日になりました!
あっちゃん、それと参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
私主催のチームイベントについては何かの節目にでもと思っていましたが、近日中に適当な理由を付けて開催したいと思います。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« アブダクションSHソロ、メッセージカプセル回収作戦  |  ふねよんアークス広報隊第1回と1周年記念日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/306-aafdeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ