06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

イベント会場設営とお知らせ 



150601-01.jpg

皆さん、こんにちは!
朝10時過ぎてアクセスカウンターを見てみると、無事10000HITを達成していました。
文章表現等に問題があり、閲覧者の方から度々ご注意頂く事のある当ブログですが、まずは皆様に感謝を。
そして先日の様な事が無い様に、今後は表現に気を付けていきたと思います。




広報隊が始まりました!


150601-02.jpg

先日はコチラの方、ラーメンアイドル?というあまり聞き覚えの無いアイドルさんです。
例の問題のせいでどうなるかと思いましたが、問題無く大盛況だったようですね。
ニコ動のプレミア会員なのに入れないって、今まで経験した事無かったのでびっくりしました。
暫くしてなんとか入れたのですが、私が見ていた所までで15000を超える視聴数が来場されていました。

金曜日に担当する声優さんが、私の所属する4船の担当らしいですね。(毎月替わるそうですが)
金曜日のこの時間帯は混雑しそうですから、早めにログインするとしましょ♪
混雑してて恐らく降り立ったブロックには行けないでしょうけど・・・。




昨日の成果


150601-03.jpg

ガンナーで緊急三昧、レベルは71になりました。
全部サブクラスをレンジャーにして行きましたが、マガツはWB貼るのがなかなか難しいですね。
ジャンプして空中停止できるPAで位置調整して、WBを発射しないと足場に当たってしまいますので・・・。



イベント会場の設営完了


150601-04.jpg

6/6予定のチームイベントを私が企画担当しているのですが、ようやく目録が決まりました。
が、その為にはいくつかのルームグッズを補充しないといけません。
ということで、キューブ198個を99枚のFUN1000チケットに交換しました。 ヾ(〃゚ω゚)ノ
FUNが10万を超えるなんて初めてです。(最高が7万くらいです)


150601-05.jpg

以前このマザーシップの水が緑色で「バスクリン入れたみたい」と書いたのですが、今日行ってみると青色でした。
このルームBの方は普段は物置に使ってるので、滅多に切り替える事が無いんですよね~。
どうやら時間帯によって水の色が変わるらしいですね、日中は青、夜は緑のようです。


150601-06.jpg

殺風景ながら、会場の設営は完了。
こういうのは早めにやっておかないと、また先延ばしして間に合わなくなりかねません。
前回のイベントでモタついた点を改良する為に、サイコロ、ドラコン、イアイの3種類を6つ設置です。

今回はてきぱき進められる様に、タイムアタック的なイベントを考えています。
頭の中で漠然としたルールは決めているのですが、場を盛り上げる為にもう少し詰めないといけませんけどね。




お知らせ


150601-07.jpg

更新間隔ですが来月から本格的に仕事を始める予定なので、今後は更新速度が鈍ると思います。
最近は日刊みたいになっていましたからね、書く事も無いのにw
本当に内容の薄いブログですが、今後とも宜しくお願いします。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 極機晶ユルルングル500個達成♪  |  連続111回のテクカス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/302-0d6b8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ