05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

エネミーゼロ? 

0710_01.jpg
夜、再びあーにゃと合流。
さて何をしたものかと二人で思案していると、あーにゃフレのイケメン男が尋ねてきました。
本当に友達多いなキミぃ・・・・うらやましす。


0710_02.jpg
緊急のエルダーさんが来たのであーにゃと出撃。
イケメンさんはキャラ回しの為、一時離脱です。
順調に腕を狩りつつソ-ル付きを集めていると、それは初めて起こりました。


0710_03.jpg
敵が見えない!!
ルーサーの時に眷属が見えないと言うのはありましたが、エルダーでは初めてです。
しかもルーサーの時よりタチが悪く、敵の攻撃は当たるんです。


0710_04.jpg
腕がカメハメ波をする時に2本が表示されました。
ジャイアントスイングする時に更に2本が表示されました。
忍者モードは眷属より低いようです。
姿さえ見えればなんと言うことは無い、銃弾を叩き込んで撃退に成功♪


0710_05.jpg
絶叫するあーにゃ、気持ちは分かるが落ち着きなさい♪


0710_06.jpg
久々のエルダーさんでしたが、まぁドロップはいつものことです。
この画面、あーにゃは見た事がなかったという・・・
そういえばあーにゃが復帰してからエルダー見てなかったですね。
PS:髪型がポニテなのはあーにゃの好みです。

0710_07.jpg
そしてエルダーの後は、その前にやっていたチームオーダーの消化の為の海底に出撃。
しばらくしているとイケメン男性も合流。
こちらはジルコペッコ?とか探すのが目的だったようです。


0710_08.jpg
アークスシップ対抗戦のステージ10が0:00に開始されました。
今回はPSEバーストの終了時にスター進呈なので、それなら混沌だということで3人で出撃♪
ノワルドラールと戦闘中にマイザー2機が乱入・・・どなたかが連れて来たようです。


0710_09.jpg
こうなるともはやタイトル通りカオス(混沌)ですよね。
距離を置くレンジャーな私はそうでも無いのですが、近接職は大変そうでした。


0710_10.jpg
結局、混沌を3周するもののPSEバーストは一回も発生せず・・・
明日の朝に希望を託して寝る事にします(流石に眠いです)

寝坊してお昼過ぎちゃった!とかはなりたくないものです。
まぁ、この記事書いている時点で寝坊は回避していますけどね♪
では、PSEバースト目指して行って来ます。d(´∀`)ノ

関連記事

« やっぱりマイルーム改築  |  チャレンジ!マイルーム改装 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/30-f27704c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ