04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

約1年ぶりのガンナー出動(ソロは除く) 



150528-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今回のスクラッチでは「カースドフード」に期待していたのですが、ヘアスタイルの選択が出来ないのでボツ。
買うものはないかなと思っていたら他所のブログで、「肩垂らしロングウェーブ」が非常に良いと書いてあったのでビジフォンへ。

試着してみたところ、確かにこれは凄い!(お値段も凄いけど!)ということで買ってしまいました♪
衝動買いです、ハイ。
このついでに「ロングツインテール」も今更ながらに購入しました、もう出回ってしまった感もあり安くなってたので!
私は買い出すとブレーキが利かなくなるので、今回はこれで終了です。

そして新たにリンク先としてチームリーダーであるレミちゃんの、レミちゃんの画像保管庫を追加しました。
ウチと違って綺麗に加工された写真がいっぱいありますので、是非足を運んでみてくださいネー♪




リリパアルチ周回は継続中


150528-02.jpg

リリパアルチですが、やはり人が減ってる印象があります。
昨日も10周ほどしましたが12人揃わない事もしばしば、皆が居なくなった後でMrポワンが出てきた時は泣きそうになりました。
そしてユルルン石は・・・数えてませんでした!ヾ(〃゚ω゚)ノナンテコッタイ




約1年ぶりのガンナー出動


150528-03.jpg

リリパアルチで疲れたのでロビーでブラブラしていると、レミちゃんからVHでAD行かないかとのお誘いがありました。
クラスは何でも良いとの事でしたので、ずっと前に怒られてからソロ以外では封印していたガンナーで行く事に。
おべ茶丸でガンナー出撃は初めてです。(レベル59までCOで上げていたので)

BBA・・・もとい若人と名乗っている顔黒のオバハンのソールがやたら高性能らしく、お目当てはそのソール付きユニット。
しかし若人ですがユク姉の方でなくて良かったです、相手があのBBAなら遠慮なく銃弾を叩き込めますからね♪
参加者はレミちゃん、みゆきち、私の3人(NPCナギサ付き)、流石にチームにも人が居なかったので・・・。

そして重要な事、武器あったっけ?
なにせ全然やっていないものですから、ガルミラ弱体以降に強化は一切していません。
なんとか倉庫を漁って見つけた「サイコクーゲル」を強化して担いで行きました。
潜在は弱体化されたPAのヒールスタッブを+20%ですので開放不要。(実際はSRJABの弱体化による影響)

レミちゃんからはデカいと言われましたが、確かにこの「サイコクーゲル」はデカいですね。
小型のランチャーくらいあるんじゃないでしょうか?
市外地ではPSEバーストが連続で発生してEXPは美味しいのですが、肝心のBBAは出ずにアンゲルが来る始末。


150528-04.jpg

SHではやたら苦労したアンゲル、レベルも80ですしね。
しかしレベル60のアンゲル如きレベル75のレミちゃんが1人で惨殺できるので、私は遠くからペチペチと援護射撃。
このアンゲルを撃墜して丁度、レベルが60に上がりました。

PSEバーストが2回、そしてクロスバーストが両方共数回発生したので、30分経過でドリンク効果が切れました。
あっちゃんと行った時は場所のせいかマズい印象しかありませんでしたが、ここは美味しいですね。


150528-05.jpg

奥ではグワナーダ・ネロが待ち受けていましたが、あっさりとSATSUGAI。
ふと見るとパラレルの入口が・・・音鳴るのが遅くて気付きませんでしたよ・・・。
ラッピーMAPで無いと良いんですけどね♪




温泉で撮影会


150528-06.jpg

誰が残したか知りませんが、カプセルのメッセージは相変わらず暢気ですね。
最初にここに来た時はバーンドラールに瞬殺されて、撮影出来なかったのは良い思いでです。
中ではスノウ・バンサー(なんで温泉に居る?)とログベルとが待ち受けて居ましたが、レミちゃんの容赦ない斬撃によりSIBOU。
早く撮影したくてウズウズしていたレミちゃんは、流石に容赦なかった♪


150528-07.jpg

邪魔者を排除した後で、撮影ポイントを探してウロウロ。
メガトンさんがSジャンプ入水で炸裂した氷柱と思しき物や、滑り台などを発見。(滑り台あったんですね)
レミちゃんとも話したのですが、やはりここは簡単に来れる様にならないかな?と思います。
撮影好きには堪らないんですよね~ココは。


150528-08.jpg

「ロングツインテール」で来てしまいましたが、「肩垂らしロングウェーブ」で来れば良かったと激しく後悔・・・。
すぐ傍に温泉あるし、あったかそうなコート着ているにも関わらず寒がるレミちゃん。
もしや低血圧なのか?

私も温泉に入りましたが、ここは本当に素晴らしいですね。
なにしろ低身長でも水没しませんから!
実は私の前ではみゆきちがバスタオル姿で入浴しています。(レミちゃんが撮影しまくり)
みゆきちの艶姿を御所望の方は、レミちゃんの画像保管庫へドゾー。

レミちゃんも私も写真を撮りまくっているのは承知済み。
レミちゃんはどんな画像をUPするのか?私がどんな記事を書くのか?お互いが相手の事を考えると・・・。
思わず含み笑いが出てしまいます・・・フフフ♪




夜もVHでAD出動♪


150528-09.jpg

マガツ緊急の後にまたADへ、メンバーは昼のメンツに子牛を加えて出撃です。
最初は昼と同じく市外地。
相変わらずPSEバーストの回数は多いのですが、BBAは出ず仕舞い。

場所を変えてみようか?という事になり、市外地から採掘場へ。
しかしここはMAPが短い、すぐに最奥に着いてしまいます。
2周しましたがニャウとアンゲルは出て来るも、BBAには遂に遭遇できませんでした。


150528-10.jpg

気が付けば深夜2時、皆も眠気が来た様でお開きとなりました。
やはり皆でワイワイやるのは楽しいですね♪ 今日も行く予定があったら是非行きたいと思います。
レミちゃんの要望である6割増しは達成できたかな?(なおかっこよくの部分はスルーです、当ブログではありえないw)

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事
スポンサーサイト

« ガンナー上げつつADな日々  |  拠点移動とADの感想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/299-3ebd330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ