07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

リリパアルチ最終戦 



150526-01.jpg

皆さん、おはようございます。
現在朝の8時です、そしてタイトル通り徹夜でリリパアルチを周回していました。
当然ソロでは気力が持たず、各フェーズ毎にチムメンの皆さんに協力を仰ぎました。(∩´∀`)∩カンシャデス

目標はアーレスウォンドかスレイヴクロスの取得、またはユルルン石71個回収です。
ユルルン石71個は冗談ですが、メンテ後はADに人が流れそうなので出来るだけ稼ぎたいものです。
さて、結果は・・・?




その前に


150526-02.jpg

報告忘れていましたが、ちゃんと今週もチームポイントは達成しました。
それと夜にチームのレア取得ランキングが2桁だったそうですが、朝には112位になっていました。
まだ頑張って掘っているチームがあるんでしょうねぇ…。




第1次~第3次リリパアルチ会戦


150526-03.jpg

早朝は子牛と、昼前はレミちゃんと、夕方はじじやん、子牛の2人とリリパアルチに出撃しました。
ダイジェスト記事なのは、既に結果を良く覚えていない為だったりします。(誰かが☆13Getしてたような・・・)
それに狙いはマガツ戦後の30分のブースト時間ですからね!




第4次リリパアルチ会戦


150526-04.jpg

マガツ戦にはレミさん、じじやんの2人と一緒に出撃。
しかしマガツ戦ですが、久しぶりに酷かった・・・。

まず頭に上ってこれない近接職が多数見られました。
立体移動が苦手な近接の方は、JB持って来る事をお勧めします。
ツインダガーやDBでも上れるとは思いますが、時間ロスが大きすぎます。

後は1アクションで膝が壊せなかったらすぐ破棄する人。
SHならまだしも、XHですからそういう時もあります。
他の人に迷惑なので、XHではなくSHへ行く事をお勧めします。




150526-05.jpg

マガツブースト中のリリパアルチなので、最後のトラブ+100%を投入しました。
しかし道中はゼータ・メガトンさんばかり・・・私はアンガに出てきて欲しいんですけどね♪
ですが中盤に「Mr.ポワン」が出現、先日は失敗しましたが今回は無事に300%ボーナスをゲット!

レアドロップ+250%、トラブ+100%、デイリー+30%、マガツブースト+100%、ドリンク+10%、ポワンボーナス+300%
合計だと790%になるのかな?干渉して消えるボーナスがあればもうちょっと低いんでしょうけど。
何はともあれ、ほぼフルブーストです。

その後すぐにアンガも出現、制限時間内に討伐する為に全員で総力戦です。
周りのザコは無視してとにかくコアを集中攻撃!
無事制限時間内に討伐が完了しました♪
アーレスドロップに期待!!






150526-06.jpg

まぁ・・・現実はこんなものですよね。
人の夢とはやはり儚いものです・・・。




150526-07.jpg

レミちゃんとじじやんお疲れ様でした。
私もじじやんと同意見ですよ~、なんか空気が出るって感じだったんですよね。(。-`ω´-)ムッフー
レミパワーにも期待していたのですが、今日は別のメンバーの所に行ってるぽいですね。




第5次リリパアルチ会戦


150526-08.jpg

深夜1時を回った所で子牛、みゆきち(さん付け無くなりました)と一緒に、懲りもせずリリパアルチに出撃です。
先日に続いてまたヤバい話しているな?と思ったらアンガの話でした。
でもこの文面だけだと勘違いされかねないので、やっぱりマスキング処理をかけます♪




150526-09.jpg

結構テンポ良く周れて、ユルルン石はかなり稼げました。
2時に歯医者が来ましたが、人の流出は少なかったです。(本物と戦えたんでしょうかね?)
2時間ちょっとご一緒しましたが、★13についてはお察しの通り♪
さてオートワードではまだまだ元気そうなみゆきちですが・・・。




150526-10.jpg

2人一緒に終了宣言。
本当に同時だったから、思わず笑ってしまいました♪
私もコントローラーを握りっぱなしで左親指が痛かったので、しばらく休憩することにしました。




第6次リリパアルチ会戦


150526-11.jpg

息抜きの為にブログ用の写真を整理してから戻ると、誰も居ないはずのフレンドリストに1人居ました。
起きてきたのなら誘おうかなと思ったのですが、居たのは眠り姫のあっちゃん。
間違いなく寝落ちしているのですが、第4次リリパアルチ会戦の前から反応無かった気がします。
(PS:ブログ書いている間に居なくなっていました)




150526-12.jpg

左親指の痛みも取れたので、1人ですがリリパアルチ周回を再開。
最初に立てた目標は達成出来ていませんので、気ばかりが焦ります。
眠くはないのですが体のダルさがピークに達した所で、いつものポカをやってしまいました。




150526-13.jpg

もう少し頑張りたかったのですが、8時前に寝ぼけて「クエスト破棄」ではなく「ログアウト」してしまいました・・・。
当然B15には戻れず、B16は時間が時間なだけに人が居ない。
残念ながら徹夜でのリリパアルチ周回は終了です。

結果、アーレスウォンド、スレイヴクロス共に ('ω'乂)ダメー
ユルルン石は466個でした、はい500個も当然無理ですねー♪
結局目標は達成できませんでした。

メンテ後もリリパアルチに人居れば良いんですけどね、ADに流れそうで怖い。
私は★12にはもう興味が無いので、ADもそこまでやる気になりません。
まぁ今日はチムメンで探索を行う予定なので、お付き合いするつもりです。

ではこれから寝ますので、また夕方にお会いしましょう!
またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 拠点移動とADの感想  |  いよいよ大詰め? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/297-202ece1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ