03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

いよいよ大詰め? 



150525-01.jpg

皆さん、こんばんは。
昨日は気分を変えて衣装はマリーウィンド紅、そして珍しく日付を跨いですぐに更新していたりします。
「Twitter15万フォロワー突破キャンペーン」も、残念ですが明日のメンテナンスで終了です。
レアドロップだけで良いので延長されないかな~?と思いますがやっぱり駄目でしょうね♪

皆さんは良いものが掘れましたでしょうか?私はまぁそこそこですね。
チムメンでは相当数の★13をGetしてる人も居ますが、まだ1個という人も居ます。
泣いても笑っても明日のメンテ開始時間でキャンペーンは終了ですから、今日も「ただひたすらにリリパアルチ」に行くとしましょう!

メンテ開始前にどれだけ行けるかな?
結果はユルルン石の数で分かるから助かりますね。
一昨日は410個で終わっていましたが、昨日は果たして?




第1回突撃:あんがいくえふめい事件


150525-02.jpg

ナベリウスの頃からあったバグですが、リリパアルチでも健在です。(というかもっと酷い気がします)
スタートからアンガ出現だったので、ポイントが300くらい溜まるまで引きずっていきます。
そしていざ倒そうとしたら、モードチェンジの為に消えて出てこなくなる始末。

この時トラブ+100%の効果時間だったんですよね!
侵食核付き&名前有りのアンガだったので放棄するのも勿体無く、周回してザコを片付けつつ出現を待ちます。
1周目・・・来ない。
2周目・・・みゆきちさんが来る!(違う)
そして更に半周した所で、ようやくアンガ出現です。

使っているのがレアドロ+250%だけなら影響はないのですが、トラブ+100%は早々手に入りませんので正直これは困ります。
別に消さなくても良いと思うのですが、何ででしょうねぇ?そしてこのアンガからは結局何も無し・・・。(頭痛い)
私はこの時は1回上がろうと思っていたのですが、みゆきちさんはやる気まんまんです。




150525-03.jpg

なので気力を振り絞ってお付き合い。
そして開始直後にまたアンガ出現・・・怖くてトラブ+100%は使えない・・・。
お互いに何もドロップしないまま、ただ週回数だけがカウントアップします。
流石にこの周回で疲れはピークに達したので、みゆきちさんとはここでお別れして休憩です。




自重しない会話


150525-04.jpg

前回に続いて同じ方から励ましのFUNをいただきました! (∩´∀`)∩
私としても属性強化はしたいのですが、なにせ物が出ない・・・。
今日中にもう一本でてくれないかな・・・無理だよね♪

そして右下、チムメンの会話・・・ちょっとヤバくて載せられないんですけど!(どうヤバいかは秘密です)
気付いたから良かったけど、危うくそのまま載せる所でした。 (((((((((((っ・ω・)っ セーフ
チムメンの会話は通常マスクせずに載せていますからね、今後はきちんとチェックしないと・・・。




第2回突撃:ヤバくないのがブレガン


150525-05.jpg

上記の会話のマスク処理後なだけに、タイトルは「ヤバいのはブレガン」から急遽変更。(;´Д`)
会話が忍殺語なだけで、実は普通の人なんじゃないかと思ったり・・・。
数周ご一緒しましたが、この後すぐに「絶望」が来たので周回は中止。

先生居るとボス戦楽だから、一緒したいんですけどね!
私は緊急に行く気が無いので、また休憩です。




第3回突撃:行動の限界点に達しました!


150525-06.jpg

起きてから緊急を避けては突撃しているので、実は朝ごはんも食べていなかったり・・・。(この時22:30)
流石にお腹が減って仕方が無かったので、お弁当を注文して朝ご飯を頂きました♪
23時を過ぎてから再度リリパアルチへ突撃!

暫くしてレミちゃん→じじやん→子牛(kou氏改め)の順に参加。
4人居ると人数割れしなくてテンポ良く周回できるのですが、胃に血が集まった為に眠くて仕方が無い。
5周で残念ながら私はダウン、2人からは上記のカットインの通り怒られました・・・(嘘デス)

ユルルン石は429個になっていました。
評価BとAが3回ほどありましたが、前日から数えると+19個です。
どうせなら20個稼いでおきたかったですがね、まぁ眠いからそれは仕方が無い・・・。

今日中に71個稼ぐぞー! ・・・ (御免なさい嘘デス!)
でも出来る限り周回はするつもりです、属性上げ様の武器も欲しいし!
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« リリパアルチ最終戦  |  イベントでなく中身で勝負して欲しい »

コメント

いえいえ~

★☆★☆さん、こんにちは!
お名前は把握してますが、あえて非公開とさせていただいています。
(チムメンは容赦なしですけどね♪)

FUNやコメをいただけると、とても励みになります♪
つたない内容ですが、今後も当ブログをよろしくお願いします~(∩´∀`)∩

おべたん #- | URL
2015/05/26 11:19 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/296-199187ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ