08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

イベントでなく中身で勝負して欲しい 



150524-01.jpg

※運営の方針について批判めいた記述があります、閲覧の際はご注意ください。
















皆さん、こんにちは。
日曜日ですが昨日はリアル仕事の為に、リリパアルチを9周しただけでした。
ユルルン石はこれで410個、一応の目標までは後90個ですね。(でも正直飽きています)

そんな訳で今日は本来ブログはお休みするつもりだったのですが、ちょっと思う所があって筆を執りました。
大変残念なのですが、5/24に私が色々と参考にしていたブログの1つが更新を停止されました。
停止の理由は「PSO2に飽きました」と書かれていますが、これは分からないでもないです。

私もつい先日もうやめようと思っていましたし、いくら発掘ゲームだとしても締め付けがあまりにも酷い。
今週はレアドロップが緩和されていますが、メンテ明けにまたあの渋さに戻ると思うと胃が痛いです。
ストーリーも一向に進まないし、最近ではゲームの中身でなくお祭り騒ぎばっかりやっているような気がします。

ブログを周ってみるとPSO2のブログのはずなのに、黒の●●や艦●●の記事に内容が変わってしまっている所もあります。
正直「PSO2アークス広報隊!SP」なんかやってる場合じゃないのでは?
PSO2を盛り上げる新企画じゃなくてPSO2の開発を進めて欲しいです。
リリース速度があまりにも遅いので飽きが来るのが早く、今後の人の流出が心配でなりません。

以上、お耳汚しでした。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事
スポンサーサイト

« いよいよ大詰め?  |  それはダブセじゃない、デュアルブレードだよ♪ »

コメント

コメントありがとうございます。

皆さん、色々なコメントありがとうございます。
私と似た事を感じている方、反対の方、違う視点で見られている方。
やはり考え方、感じ方は人それぞれのようですね。

皆様の今回のご指摘やご意見を、今後の参考にさせていただきます。
また明日よりブログ更新をしていこうと思いますので、良かったら今後も閲覧していただければ幸いです。

おべたん #- | URL
2015/05/26 00:58 * 

初めまして

ブログを度々見させて頂いてる者です。
いつもは見てるだけでしたが、おべたんさんと考えてることが少し似てて共感し、こうして筆を執っております。
最近PSO2のコンテンツ不足なのにも関わらず外部のイベント、ユーザーが望んでいないイベントばかり
やっと新しいコンテンツが実装されたと思ったらコレジャナイ感

レア12がユニクロになると思いきや、アルチが実装されレア13がとても強力そしてユニクロになり自然とアルチ固定ばかりに
ほぼ行く価値の無い緊急、やることはアルチかチャレ、どこも固定ばかりでギスギス そして私のフレンド達は引退していきました。
フレンド達が次々と消えていく毎日を送りながら楽しいコンテンツを待ち望む日々
なんなんでしょうね 大好きなはずのゲームなのに全然楽しめない
ダンジョンに篭もり強力なレアを手に入れるのはハクスラにおいて間違いではないですが、あまりにもやることが一本道すぎる

私はまだ慢性でPSO2をプレイしてますが、皆と楽しくワイワイしながら楽しめるコンテンツは来るのだろうかと不安です。
長々と書いてしまい、申し訳ございません。

それといつも更新を心待ちにしております。これからも更新頑張ってください。

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/295-8a6b6ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ