03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

それはダブセじゃない、デュアルブレードだよ♪ 



150523-01.jpg

皆さん、こんにちは。
「Twitter15万フォロワー突破キャンペーン」も折り返し地点に来ましたね!
皆さんもスレイヴやアーレスといった★13武器は手に入れられたでしょうか?
まだの方も2本目、3本目を狙う方も頑張って行きましょう!!

昨夜は久しぶりにさんごさんのお部屋にお邪魔しました。
もう1人お友達の方もいらしていたので長居はしませんでしたが、相変わらず狙ったようにネタ行動をしてくれます。
ご本人も間違いなく「こういうネタにされる」と分かっているので「期待通りに」UPさせていただきましょう♪






150523-02.jpg

…以上ですw
さんごさん、またのネタ提供の為の素晴らしいアクションをお待ちしています♪




海岸日和だった土曜日


150523-03.jpg

リリパアルチの周回に絶好の1週間ですが、水曜日に新スクラッチも来るので資金稼ぎも外せない…。
緊急が来てリリパアルチから人が居なくなる、その時期を見計らってやりくりしています。
それにしてもロドスVH、海岸探索SH、海岸地域生態調査SHの海岸セットが来る日は本当に嬉しい。

先日にロドスSHの分も受けたままでしたので一緒に回収。
それにしても4キャラ回しはきついな~。
まぁおまけもついて一気に300万以上稼げますし、そこは我慢しましょう♪




裏ビンゴ・・・厄介な事に気付いた・・・


150523-04.jpg

「雨風とともに3」で全キャラの裏ビンゴの討伐系は全て終わりました。
メインのおべ茶丸は後キングメセタン撃墜だけですが、他の倉庫キャラは「マターボード3-4取得」が残っていました。
ああ、これはやる気にならない・・・というか時間が勿体無い。

あれをやるのと、トラブ100%が2つでは割に合わなさ過ぎます。
スキップしても時間かかるし、討伐対象を探さないといけない物が結構ありますからね。
ということで倉庫キャラのビンゴについてはこれで終了です。

そしてこの「雨風とともに3」の最中に困った事に・・・。
コントローラーを弄っていないのに、常に前に走りっぱなしになってしまうんですよね。
修理して使っていたコントローラーでしたが、とうとうジャンク品行きとなりました。




不慣れな物で、ゴメンナサイ


150523-05.jpg

その後「やばいのはブレガン」先生の主催でいつものTAフル周回を行う事になりました・・・が、
今までと違うコントローラーを注文していたので、ボタン操作の配置が違うのを失念していました。
同じ会社の商品でボタン配置も変わらないのに、配置されている信号が違うのは何故なんでしょうねぇ?

最初に海岸に行って貰ってそこでボタン確認と調整。
それからはきちんと参加しましたが、やっぱりコントローラーがまだ手に馴染まない・・・。
今回頼んだコントローラーはちょっと大きく、私は手が小さいから慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。
ブレガン先生、るる姉さん、kou氏には御迷惑をおかけしました。 (;´Д`)ゴメンナサイ




それはダブセじゃない、デュアルブレードだよ♪


150523-06.jpg

私の方はいつもの通りボウズで終了でしたが、チムメンに★13を初めてGetした人がいました。 (∩´∀`)∩オメデトウ
「何拾ったの~?」との質問に「ダブセだよ」との返答。
アーレスのダブセはカッコ良いですからね、メインがファイターのレミちゃんは大騒ぎです。

でも「それはダブセちゃうDBだよ」と突っ込まれていたのには吹き出しました♪
昔のPSOやPSUではツインセイバーとかもありましたからね、無理もないかもしれません。
この方は終日このネタでレミちゃんに弄られていました。 (´,,・ω・,,`)アンマリイジメナイデネ

ユルルン石の方は401個になりました、残り100を切ると少し力が湧きますね。
やっている時間はそんなに変わらないと思うんですけど、既に500個を集めきった人もいます。
何故そこまで差が出るのか思ったら、ブログ書いている時間分の差があるんですよね。 ( ̄へ ̄;ムムム
でも更新はやめない♪




裏ビンゴ終了


150523-07.jpg

寝る前に裏ビンゴを終わらせようと、1人でメセタンシューター・・・サビシイネー。
まぁ赤字覚悟でやれば1人でも余裕ですので、皆さんのお手を煩わせる事はありません。
結果、シルバーモードのコンティニュー1回で無事クリアです。

これで今日の侵食付きアンガ2回分のトラブ+100%が手に入りました。
今日こそはアーレスウォンドの2本目か、スレイヴクロスが欲しいものです♪
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« イベントでなく中身で勝負して欲しい  |  緊急マグ育成開始! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/294-ea8dc0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ