04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

緊急マグ育成開始! 



150521-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
今まで続いてきた「★13武器出ないよ」シリーズが先日終焉を迎えましたので、そろそろ次のネタを考える必要があります。
しかし、そう簡単に新しいネタは思いつかない、1日開けて色々と考えましたが結論は出ず・・・・。
まぁこのブログは私の日常をダラダラと書き連ねるだけの物なので、あまりネタに走らなくても良いかなと思います。

昨夜はチムメンが「シュバイアティーガー」をドロップしたとの事なので、見に行ってきました。
wikiとか見ましたが、あんまし良い事は書かれていませんね。
が、性能うんぬんの前に目の前のお2人は、まず見たい目が大事!

なんか妙にヘンテコリンなデザインの多いJBですが、これはキャストには良く似合うと思います。
色合いもこのお2人なら問題ないですし。
ジーカー専用とか色々書かれている武器ですが、このお2人なら間違いなく使っていかれるでしょう♪



緊急マグ育成開始


150521-03.jpg

最近はリリパアルチに篭りっきりなので、緊急もデイリーもかなりスルー気味。
とうとう受注件数MAXになってしまいました。
TAは復旧していないので、レアドロップ+250%が切れた時にそれ以外を処理してきました。

先日アーレスウォンドが出たのですがコレちょっと問題がありまして、必要法撃値が高すぎて打撃マグじゃ装備出来ないんですよ。
スキル振りは変えたくないので、現在のテクター+サブクラスの場合だと、
クラス+サブクラス現在値/必要値
テクター+ハンター 722/730
テクター+ブレイバー724/730
テクター+バウンサー737/730
テクター+レンジャー721/730

こんな感じになります。 ヾ(〃゚ω゚)ノ
これもあって、マグを1つ購入しました。
打撃180、法撃10のマグを作ろうかと・・・アルチではサブクラスはハンターがとても有効ですからね!
もちろんカーバンクルへの進化デバイスも購入済ですヨ♪



気分転換に着替えて出撃


150521-04.jpg

最近、衣装については昔着ていたレトロな奴を好んで着ています。
先日まではフィーリングローブ雪、今日はフロルヴィクトリア(ノーマル)です。
なんとなく他の人とは違う格好をしたいというのと、この辺りまでの衣装は私の好みの物が多いので♪
いつも言っていますが、PSOの世界観にあった衣装のリリースを願うばかりです。

そしてユルルン石ですがブログを書いている時点で388個、後112個必要なんですよね。
このブースト期間中にスレイヴクロスを拾えたら良いんですけど・・・。
流石にそろそろ貧乏神と疫病神が騒ぎ出しそなので、無理な気がします。(アーレス2本目も欲しいなぁ)




トラブ100の為に・・・


150521-05.jpg

緊急行くくらいならリリパアルチに篭って居たいのですが、人が緊急に流れてしまいます。
ビンゴの裏をクリアする事でトラブ100%が2個貰えますので、気は進みませんがアンブラに殴られに行きました。
このオーダーだけは「雨風とともに3」でないと遭遇する機会が少ないですからね。
ボスの討伐系は適当に3周もすればだいたい終わります。


150521-06.jpg

でもなぜかファングバンサーは中々遭遇できない。
バンシーとヤモリのセットとか多くて、共生エネミーとして出てこないんですよね。
仕方ないのでTAのナベⅡでサクッと回収、これで後はキングメセタンを狙撃するだけです。

でもこれ上手く狙えないんですよねー。
だれか一緒に行く人いないかな?(w´ω`w)ポォォ
では、今日はこの辺で♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« それはダブセじゃない、デュアルブレードだよ♪  |  やっとでましたよ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/293-7a3e47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ