03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

チームで★13掘り!ポロリもあるよ! 



150519-01.jpg

皆さん、こんにちは。
まずは訂正から、称号で貰えるユルルン石は135個です。
1匹で5個貰える分を完全に失念していました、申し訳ありません。

という事は今まで報告してきた周回数は、15周少ないということになります。
昨日は特に目を引く緊急も無かったので、この分も回収する為に25周を目標にしました。
人数減少とAランク終了の対策の為に、今回はチムメンと一緒に行く事にしました。

その前にレミちゃんの豪運を分けて貰うため、私のOSをアップデート・・・。
チョット、私はキャストじゃないですよ!(。-`ω´-)




第1次出撃!


150519-02.jpg

第1陣はレミちゃん、ブレガン先生と3人で出撃です!
スレイヴはもちろんですが光のアーレスも欲しくなって来たので、アンガの出現も嬉しくなりました。
もうすぐゼータ・メガトン討伐100体も終了しますからね~♪




150519-03.jpg

PAN☆KISSH内のキャストで2大有名人といえばブレガン先生とメガトンさんです。
ですがこの日は別の人にPAN☆KISSH内でスポットが当たりました。
それが、この赤いキャストの方。(チムメンでもフレでもありませんので、名前は非公開です)

理由は「ブレガン先生に外見が似てる」です。
足はコチラの方の方が長かったですケドね♪




150519-04.jpg

しかし数回周回するも結果は出ず。(★10も碌に出ない)
という事で猪木の様にKIAI☆を注入して貰います。
さてこのビンタの効果は如何に?

そして何故か居るメガトンさん♪




150519-05.jpg

結果はゼータ・メガトンの100体討伐も完了のみ、これで称号によるユルルン石回収は全て終わりました。
今後はアンガがばんばん出て来てくれると嬉しいんですけどね・・・。
(当初はアンガ要らないと言ってたのに、本当に勝手なものです。(;´Д`))



運命の第2次出撃!


150519-06.jpg

ブレガン先生は定時にお休みになられたので、夜中からは深夜組で出撃です。
私のチームにはレミちゃん、kouさん、じじこさんの3名。
リーダーをレミちゃんにパスしたら3秒で1周して戻ってきました・・・皆何時もリーダーパスの用意しているのかな?

この時も別働隊でメガトンさん(本物)やあすたろうさんが出撃されていました。




150519-07.jpg

実はこの前に、私待望のアーレスウォンドがドロップしました!







ふふふふふ…。






ええ、もちろん。






私じゃ無いですけどね!


そしてこのスレイヴ品のドロップも、もちろん私ではありません。
そもそもドロップ品の数からして違う、じじこさんが5つ拾う間に私は1つくらいの割合です。
ちゃんと時限インストールもレアドロップ+250%も、侵食付きアンガではトラブ+100%も使っているのに・・・。
この差は一体何なのか?

レミちゃんのラッキー☆パワー♪は私以外の2人に働いたようです。
でもこのパワーは凄いねぇ・・・。
今度は私に降臨する様にお願いします。(∩´∀`)∩




150519-08.jpg

緊急が来て人が流れたので、この時点でチーム活動は終了。
ドロップしたお2人は本当にオメデトウ☆
私の焦りが加速した事は言うまでもありません。
★13持ってないのって、もはや私だけじゃないのだろうか?

だが諦めずに、この後も1人で出撃!






150519-09.jpg

はい終了♪
もうね、魂が燃え尽きましたよ・・・真っ白に。
ユルルン石は称号分を含めて350個になりました、後150個ですがそろそろ気力は限界です。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« やっとでましたよ・・・  |  アンガ戦で思う事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/291-a596a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ