05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アンガ戦で思う事 



150518-01.jpg

皆さん、こんにちは。
昨日はやっぱり、リリパアルチ三昧な日でした。
平日のノルマは10周なのですが、頑張って22回行きました。

時間は早朝5時・・・この時点の周回数は15、相変わらずダメ人間な生活をしています。
目的は達成したので寝ようと思っていましたが、エルダー中にレミさんが出没したので合流。
本戦終了まではPSO2について色々雑談です。

3時頃にkouさんから「10周しない?」とお誘いがありましたが、この時は後1周で寝る気だったので断ってしまいました。
ここまでやるならご一緒して良かったかもしれませんね。(途中から眠気が吹き飛んだのです)
ちなみにkouさんはこの間爆睡してたようです♪ (10周はどうしたぁぁぁ!)

アーム戦の15分経過時点で撃破率は40%だったので、ひょっとして失敗するのか?とある意味期待したのですが、
早朝でも優秀なアークス諸氏はいるようで、無事撃破に成功しました。
80%達成のテロップは出なかったんですけどねぇ・・・。(そしてそれをネタにしようと考えていたり・・・頑張っていた方々ゴメンナサイ)

その後はレミさんのリリパアルチ2周分に同行しました。
私は5周するつもりだったので、レミさんと別れた後に更に5周しました。(後3周で良いのに、この時点でもう計算力が無くなっています)
これでウルルン石も302個(面倒なので総計で)、ゼータ・メガトンさん分はまだなのでそれを考慮に入れると、後168回です。




それ以外のノルマ


150518-02.jpg

今週もオーダー完遂!これで今日はリリパアルチに専念出来ますね!
そういえばフォトンツリーの効果を使ってなかったのですが、ちょっと使ってみましょうかね?
ただブロック移動前に受けないといけないのが痛い・・・。


150518-03.jpg

ふと思い出して緊急「大海」にも出撃、目当てはテクターでも持てるソード「リンドクレイ」です♪
まぁ早々出る訳がないのですけどね・・・とりあえず目当ての1つであるマギサ・メデューナ討伐は完了したので良しとしましょう。
緊急行くと、アルチ周回の休憩時間が無くなるのが辛い・・・。


150518-04.jpg

そして予告緊急にあった「マガツ戦」です。
ここ最近ですが、テクターに変わってからXHで3周行けないんですよね。
今後はテクターではなく、フォースで行くことにしましょう♪




アンガ戦で思う事


150518-05.jpg

リリパアルチ周回ですが、アンガ出現時に討伐でやたら時間がかかる事があります。
その場合ですが、どうやら武器を1種類しか持ってきていない方がいるのが原因の様です。
耐性がついてしまうと与ダメージが激減するので、属性が違おうが攻撃力が少し低かろうが、予備武器は必須だと思います。

自分はサブクラスがハンターなので、上記の4種類(属性は全部違う)を常に持ち歩いています。
ウォンドは対空戦に難があるので、ビット破壊とか辛いんですよね。
殴りテクターとはいえ、ウォンドだけが有用な武器では無い!と思います。

さて今日もリリパアルチ・・・13時にマガツあったのね、寝てたけど!(;´Д`)
では、またネ。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« チームで★13掘り!ポロリもあるよ!  |  ファッションコンテストと石掘り結果♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/290-f20191ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ