05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日もリリパで5時♪と気分はHOT LIMIT 



150515-01.jpg

皆さん、こんにちは!
実はおはようございますだったりしますけど・・・(起きたの12時過ぎ (「・○・)「===≡≡≡≡ネスギ)
昨夜と言うか、今朝までアルチ周回を頑張っていたもので♪

目標が無いとダレるので、犬2匹100匹討伐の称号を目当てに頑張りました。
しかし、相変わらずアンガが邪魔をしてくれやがります。
周回を早く終わらせたい私は、最近ではアンガが出ると殺意を覚えます。(どうせアーレスなんて持って来ないし)

最近は開幕でなくても途中参加の人がザコ探しに行かれる事が多いので、1周に時間かかるんですよね。
2000ポイント近くで後はアンガ退治だけという時に、ワラワラとザコ掘りに行かれるとかなり萎えます。
まぁその場合はザコで2000ポイントになったら、アンガは無視して再受注しているのですが♪

この場合一気に人が減って、後続の人がアンガ倒すのに苦労していないか、ちょっと心配です。
私が欲しいのはウォンドなので、潜在からするとやはりアーレスよりスレイヴの方に軍配があがります。
その為、アンガは状況次第で無視になってしまうんですよね。




今日も渋谷リリパで・・・5時♪


150515-02.jpg

射撃ワンコを50体撃破した所で力尽きました・・・現在午前5時。
両方共終わると思っていたんですが、残念ながら片方だけでした。
まぁもう一匹の格闘ワンコもすぐ終わるでしょう。

この時点でのウルルン石は233個、60個は称号分だから実質は163個ですね。
1本目の必要数到達まで後87周回・・・希望は見えてきた・・・のかな? (´・ω・`)
まぁ500個揃えるか1本目ドロップするまでは交換しないので、全称号分いれてもまだ200周回以上あります。
先はまだ遠い・・・。




腰に光るアーレスが眩しい・・・


150515-03.jpg

休憩後に再度リリパアルチに突撃しようとロビーに来てみたら、フレのお1人がいらっしゃいました。
残念ながらお留守でしたが、腰には光るアーレス武器が・・・(いいなぁ)
でもへこたれずに、早く石を500個ためたいものです!!




表ビンゴ終了のお知らせ♪


150515-04.jpg

緊急はマガツ以外は無視なのですが、この「雨風とともに3」はトラブ+100%の関係もあってやらざるを得ません。
もっとも裏ビンゴはあの悪名高い「シューターでのキングメセタン撃墜」があるので、やるかは微妙ですけどね!
★12には用は無いし、これでリリパアルチに集中できるかな?
とはいえ緊急くるとリリパアルチから人消えるので、結局は行くか休憩するかになってしまうのですが・・・。(。-`ω´-)ムッフー


150515-07.jpg

「雨風とともに3」ではPSO-EP2の中央管理区のBGMが、イベントクリアでPSOクエストクリア後のBGMが流れてます。
GCで頻繁に聞いている私には特別懐かしいフレーズではありませんが、やはり落ち着くBGMですね。
BB終わって以降聴いてない方は、聴きに来てみるのも良いかもですよ♪

もっとも戦闘中は碌に聴けないので、中央管理区の方はクリア後にキャンプシップから降りると良いでしょう。
この場合クリア後のBGMは聴けなくなるので、そちらを目当ての方はキャンプシップに戻らないようにしましょう♪




気分はHOT LIMIT


150515-15.jpg

※この記事は全てフィクションです。(ひーちゃんはT.●.Revolutionのマネはしていません)

一昨日の事ですが、レミさんから「ひーちゃんが全力でネタ提供してくれるよ♪」との連絡が入ったので現場に急行!
ちなみに呼び名はふぃーちゃんからひーちゃんに変更です。(チームの皆がそう呼んでるので)
「雨風とともに3」を一緒に行くという理由もあったのですけどね♪
で、今日のテーマは「T.●.Revolution」です、そしてこの衣装といえば曲はアレですね。(∩´∀`)∩

しかし、何故ガロンゴ?
折角イケメンなんだから真面目にやっても似合うと思うんですけどね~(そうするとネタにならないのですが♪)
とりあえず脱ぎません♪

記事を書いてて思いましたが、ドラゴンフライを着けて踊ればよかった・・・orz
私はお会いしたことはないのですが、チーム内の妖精「ばんくん」が居れば面白い絵面になったような・・・。
そしてブレガン先生はおとなしい、やはり緊急前は真面目な人?です。


150515-06.jpg

まぁ、終わったらこの通りですけどネ♪
今日は夜にるるねーさんがファッションショーに出場するので、その応援のためリリパアルチはお休みです。
(まぁ、時間まではやりますけどね)

そういえばブレガン先生も結局出るのかな?
インパクトあるメガトンや衣装コレクターのエールさんも出たら面白い事になりそうなんですけどね。
あ、私はカメラマンの為に不参加です。(出場しちゃうと撮影準備できないですからね)

では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ファッションコンテストと石掘り結果♪  |  ここ数日の出来事♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/288-7b805dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ