04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

そろそろ★13掘りに焦りが・・・ 



150511-01.jpg

皆さん、こんにちは!
昨日はチームのHPにウチのブログのリンクを貼ってくれるとの事で、バナー用画像の切抜きをしてました。
でも切り抜いた所で力尽きてダウン・・・。 というか、バナーのサイズとか聞いてなかったので作りようが無い。(∩´∀`)∩
ということで、レミさんにまる投げ♪

結局レミさんはバナーではなく、雑誌の表紙風の画像を作ってくれました。
このアイデアが素晴らしい♪
このセンスは見習わないといけませんね!!


150511-02.jpg

元はコチラ。
背景色がほぼ単一になるので、チームルームの「浮遊拠点」は撮影に適しています。
ただ日中の時間が短いので、夜の内にアングルや目線調整はしないとダメっぽいです。




そろそろ本気で★13が欲しい・・・


150511-03.jpg

今日もまたチムメンに★13がドロップしました!
徐々にチムメンに★13持ちが揃い出しています。
私も決してサボる訳でもなく、1日に10回か15回はノルマとして回っているんですけどね・・・。(。-`ω´-)ナズェダ!

スレイヴシリーズはドロップしなくとも、地道にユルルン石を集めていけばいつかは手に入りますが・・・。
属性15って流石に酷くはありませんか?
1つ手に入れるのにユルルン石250個、属性60にしようと思ったら1000個必要です。

1周でだいたい15分、それを1000回ですから15000分・・・250時間デスヨ。
まぁ称号で幾つか手に入りますから、実質はそれより少ないでしょうけど。
流石に気が遠くなる話ですね、まぁハズレIDの私にはコツコツ貯めるしかありません・・・。


150511-04.jpg

先日やっと犬コンビの最初の称号が手に入りました・・・なんかやたらとアンガが出てきて犬ですらキツい。
ゼータ・メガトン(グランゾのこと)に至っては、遭遇する事が稀です。
ホント、もう少しアンガの出現率抑えて欲しいわ・・・。



150511-05.jpg

でも今日は(夜中なので今日)普段なら10周して1回くらいのメガトンさんが、15週で4回も出てきてくれました。
犬が先日やっと50匹なので、これでもおそらく半分の25匹も行っていない気がする・・・。
これを100匹倒した猛者も既にいらっしゃいましたけど、どんだけゲームやってるんですかね?




とはいえ、アルチばかりではいられない


150511-06.jpg

資金の為にクロトのCOが復活すればそれをクリアし、デイリーの探索、討伐系のクリアも必須です。
緊急はマガツ以外は大抵スルーしています、実はアルチの休憩時間に丁度良いので♪
例外はイースターで、今週というか実質今日で終了なのです。
エリアドロップ品は次に手に入れる機会が何時来るか分からないので、最後の望みを賭けてやってみるのも良いでしょう。




メガトンさん、メガトンさん


150511-07.jpg

先日メガトンさんのお部屋を訪問したので、今日はメガトンさん日和?なのでしょうかね?
普段は家主の居ない所を見計らって不法侵入するのですが、この日はあえて在宅時にお邪魔しました。
思えば、メガトンさんと二人でお話した事が無かったんですよね。(下らない寸劇にお付き合いいただき、ありがとうございました)
チームでも屈指の巨体と豪放さと紳士を兼ね備えたメガトンさんの部屋ですが、以外にも寝室はとてもラブリ~なお部屋でした♪




嬉しかったこと!


150511-08.jpg

ブログを始めて、初めて応援のFUNをいただきました♪
こういうFUNをいただけると、ブログ更新に火が付きます!(その分ゲーム時間減ってるけどw)
こういったお声に応える為にも、チムメンの皆さんはネタ提供を全力でお願いします!




パイレーツ・フラッグ


150511-09.jpg

先日ガ●ダムF91を見た影響で、衝動買いしてしまいました。
時期外れのアクセサリーだから高いかと思ったのですが、それほどでもありませんでしたし♪
暫くはこれを担いでリリアルチを走り回ろうかと思います。

あ、ひょっとしてこの旗のせいでメガトンさんが寄ってきたのかも?(んな訳ないですよね)
でもこの旗担ぎ出してから、メガトンさんが出始めた気がする・・・。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 先は長いよ、ウルルン石掘り  |  今更ザンディオン取り! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/285-5c5c3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ