05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

加速するチームの賑わい♪ 



150508-01.jpg

皆さん、おはようございます。
先日以来、あんこちゃん、理子ちゃんと続いて、じじやんことじじこさんともパトカを交換できました。
レミさん曰く「昨夜復帰早々30Mのロビアク買ってた」とのこと、お金持ちですな~。ヾ(〃゚ω゚)ノ
まぁ2週間前より以前の出来事は伝聞でしか確認できないので、実際には復帰なのかは良く分かりませんが・・・。

そして初対面の会場は、あっちゃんの家だったりします。
これには理由がありまして、あっちゃんの家にはドラコンチャレンジャーが3つあるのですが、私が残していた記録を
じじこさん(「じじやん」の呼称はパフュメさんのブログより)に破られたとレミさんから聞いたので・・・。

ええ、リベンジの為ですよ~。
そして挨拶もそこそこにドラコンチャレンジャーに走る私!
結果は・・・全て塗り替えておきました! いつまで持つか分かりませんけどね♪

昨日はTAをソロで回してクタクタだったので、結局じじこさんとはあまりお話できませんでした。
じじこさんの画像処理は凄いものがあるので、ゲームには関係有りませんが色々お話を聞いてみたいものです♪
今後とも宜しくお願いします! (。-`ω´-)ムッフー




気付けばマガツに遅刻


150508-02.jpg

昨日はブログを書くのに夢中で、気付けば予告時間を12分も遅刻!
しかしマガツ戦は仮に1回でも取得できるキューブは10個以上は確実ですから、遅れても参加する意義はあります。
周りの皆さんの協力もあり、無事2回&最終戦を乗り切ることが出来ました。

アルバス付きの良い武器を発掘中ですが、良い感じの武器は中々でませんね~。
そういえばアルバスも継承可能になるという話を聞きました。
変えるんだったら最初からやっとけよ、と思ったのは私だけでは無いでしょう。導入開始から言われていた事ですし・・・。
アルバス&マーク系武器が結構流行っているので、OP付けで回収できるメセタが減って焦ったんでしょうかね。




TA消化中のインラン


150508-03.jpg

おべ茶丸のTAがいくつか復活していたので、ソロで周回開始♪
強化期間も終わってしまいましたし、また蓄財に励まないとですね。(2000万近くを強化費用で吹っ飛ばしたので)
Caoさんのキョンシーポーズのカットインが妙にカワイイ・・・。(w´ω`w)ポォォ

この時にインタラプト・ランキング「アムドゥスキア周回SH」が来たので、ネタの為にこれだけSHで行きました。
すると・・・。

150508-04.jpg

まさかのランクイン!
NPC連れて道中の龍族を37564にしていたのに、この成績・・・。
まぁ、参加者が絶対少ないだけでしょう!




最後はやはりこの方♪


150508-05.jpg

別にいつも一緒に行動している訳ではないのですが、なにかと私のブログに出演するふぃーちゃん。
昨日はイメチェンとエステに篭って、出てきたらまさかの獣化。
闇に落ちた神父スタイル(私の認識ではヤッターマンスタイル)から、かなり変わっていました♪
今日、未開封のワイン飲むそうですが、是非一杯下さい。( ・´ー・`)b

最近は夜に失速しているので、今日は日中に根詰めてやるのは止めておきましょう。
なのでブログ更新も早朝ですヨ。
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 今更ザンディオン取り!  |  やる気が無い日は「家宅侵入」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/283-e22ec0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ