04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

圧倒的重量感! 



150501-01.jpg

皆さん、おはようございます。
5/13までの限定でGW期間専用スクラッチが開催されていますね。
この期間に色々と人気シリーズの復刻版が出品されるでしょうから、なんとか手に入れたいものです。

ゴールドの方ではヘアスタイルやアクセサリーとセットのコスチューム、キャストのパーツセットが500ACと
普通に引くよりは安い?物もあるので、欲しい物がある場合は引いてみても良いかもです。
人気の復刻と謳ってる割に「ベルガセット」が無いのが残念で仕方ありません・・・。

まぁリアルでも貧乏な私はスクラッチに回す現金はそう簡単に捻出出来ないのですが♪
ロビーアクションやダンス系は高額ですから、一攫千金を狙うならアクセサリーの方が良さそうです。
でも、またボイスが邪魔をするんですしょうけどね!(正月はボイスばっかり出て泣きました)

さて話は変わって、メガトンさんが「エステ篭ります」との事だったのでなんぞやと思ったらまさかのカラーチェンジ!
そういえばリア・ユニット無事ゲットできたようで、おめでとうございます! 昨夜言い忘れました。(;´Д`)
やはりこのリアだと赤いより青い方が似合いますね!!


150501-02.jpg

ロビーの椅子に座ると脇はスッカスカになるものですが、メガトンさんが座るとご覧の通り♪
ブレガン先生と大きさを比較してもこの通りです、でもなんか身長は低くなった気がしないでもない?
通行人が足を止めてメガトンさんを見ていく・・・いつもの光景が見られました。(終始メガトンさんはご機嫌でした)

残念ながらメガトンさんは遅い夕食を摂るとの事で撮影会は解散、TAは後日に持ち越しとなりました。
この後はレミさん、ブレガン先生と0時までリリパアルチに出動!


150501-03.jpg

実は昨日はまたも別の事をやっていたので、リリパアルチにはほとんど行ってなかったりします。
この5%強化期間に★13をなんとかゲットしたいのですけどね・・・まぁ行かなきゃ手に入るわけ無いので!
時間までは眠い目を擦りつつ頑張りましたが、キューブ素材が3つ出ただけでした。
まぁいつもの事です。 レミさん、ブレガン先生お疲れ様でした!


別でやってた事とは?


150501-04.jpg

まぁ定番の緊急ですが昨日は歯医者と絶望の2つに、キャス子のハンターもこれでレベル75に到達しました。
お次はブレイバーですが専用の刀や弓は無し・・・まぁサブクラスはハンターだしブレイバー兼用のを使えば良いか。
歯医者はなんか討伐率が100%到達せずに偽者になる事が多い、と聞きましたがそんな事は無く無事本戦に挑めました。
しかし討伐率300%はもう絶望的ですね、200%も厳しいかもしれない。


150501-05.jpg

後はマタボ消化です。
何故かと言うと、現在開催中の裏ビンゴがまだ8ビンゴに到達していないのです。(キングメセタンとか勘弁)
報酬の強化成功率+30%が目当てですが、マガツ1回行けば3~4個分は交換できるし、もういいやと思いました。

実はマタボ8-3のパラタ・ピコーダ探しに嫌気がさして辞めたのが真相だったり、本当に出ないんですよ
そしてなにより、本日5/2のログインボーナスはその強化成功率+30%です!
忙しくてもログインだけはしましょうね! とはいえビジフォンで受け取りまで済ませないとダメですけど。

なので今日からは本当にリリパアルチに篭ります。
まぁ浮気性な私がどこまでやれるやら・・・(;´Д`)
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« チームイベント1日目、大荒れの「ビンゴ大会」  |  詰め込みすぎは翌日の反動がキツい・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/277-e7fa3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ