03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

詰め込みすぎは翌日の反動がキツい・・・ 



150430-01.jpg

皆さん、おはようございます。
昨日の午前中はふぃーちゃんとリリパアルチや緊急に行きました。
しかし午後からはPSO2ライフを満喫できずにダウンでした。(GWの真っ最中ですけどね)

一昨日に長時間に渡っての金稼ぎをやった反動でしょうか、目の奥が痛くて堪らなかったんですよ~。
皆さんも適度に休憩は挟みましょうね♪
なので、今日はあまり書く事が無かったり・・・。




久しぶりに襲来


150430-02.jpg

防衛系緊急は「絶望」以外は行く気になれないのですが、ふぃーちゃんが一緒に行ってくれると事なので珍しく参加。
XHモードでしたが無事3周クリア出来ました。 やはり1人じゃないのはモチベーションが違います。
この「襲来」では「ライトニングエスパーダ」が出るそうですが、私には縁の無いものです。(主にドロップ的な意味で)
そしてこの後は頭が痛いので夜までダウン・・・ふぃーちゃんお疲れ様でした。




〆のマガツ


150430-03.jpg

そして気がついたら22時のマガツ開始まで後30分、慌ててログインしましたヨ。
マガツは12人の中にWB貼れる人が居ないと破棄離脱となるのですが、昨夜はそれは全く無し。
無事4周出来て、キューブも87個と中々の結果です♪
リリパアルチで常にレアドロップ+250%使っているので、キューブは幾ら有っても良いですからね。

今日もまたリリパアルチに篭ります。
そろそろ強化期間に相応しいレア物を落としてくれませんかね~。
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 圧倒的重量感!  |  4月30日は絶対ログインすべき! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/276-57463a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ