08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちょっと嬉しい出来事♪ 



150427-01.jpg

みなさん、こんにちは♪
そろそろ皆さんにはアーレスやスレイヴ系の武器が、お手元に届き出したでしょうか?
私は相変わらず出ずじまいです。
アーレスタリスの属性60とか持っている人が居る、と言われて流石にヘコみました。 (´;ω;`)

まぁ私の場合は緊急も行けば、お金稼ぎでデーリーやTAとかやっているので、そういう方達とはアルチの周回数が違うのでしょう。
それに、私が貧乏神に取り憑かれた様に運が無いのは周知の事実。
なのでメセタくらいはせめて・・・と思ってアルチ周回だけではなく、TAやEXで稼いでいる次第です。

今日はキャス子のTAとEXが復活していたので、TAに行って来ました。
なおいつもは殴りテクターで行くのですが、今日はリハビリを兼ねてハンターで出撃。
レベルも71ですし完全に殴りテクターの挙動が体に染み付いているので、やはり効率は良くないですね。
EXはやはり殴りテクターで行きましょう・・・レアドロップ+250%使いますしね♪




ノクスシャリオ・・・


150427-02.jpg

双機関銃:ノクスシャリオ(エルダーリベリオンの効果アップ)
倉庫用に欲しくて探しているのですが、「闇へのいざない」のMAP限定品だし、告知専用緊急なので機会が少ない・・・。
出来ればアルバス付きで・・・アルチだと吹き飛ばして邪魔にならないし♪ ヾ(〃゚ω゚)ノ
・・・当然今日も出ませんでした♪

でもコレは次の期間限定のMAPで、ドロップ品に仕込まれるみたいです。
本当なら取得チャンスが増えるので嬉しい限りです。
早く来ないかな~。

そして地味にブレイバーがレベル72へ♪




本日も何の成果も上げられませんでした!


150427-03.jpg

今日は珍しくアンガとの遭遇が少なめでした。
その分犬ロボや、チーム内では「メガトンさん」と呼ばれているゼータと遭遇します。
ゼータのユニットも欲しいのですが、これも全く出ない・・・。

まぁ私は良いのですがメガトンさんがリア欲しがって篭城しているので、そろそろ出して上げて下さい。 m(_ _)m
でもこのユニットは偽者と同じ青色ですよね?メガトンさん色変えるのかな?
あの真っ赤なボディにこの薄い青色は・・・なんか似合わないような・・・(勝手な主観です)




ちょっと嬉しい出来事♪


150427-04.jpg

最近クラフトで訪れる方が増えたお陰で、初めてコチらにランクインしました♪
赤箱破壊ならランクインした事があるんですけどね~、ちなみに賞品はいつものFUN500チケット!
ご訪問してくださった皆様に心より感謝を! (∩´∀`)∩


150427-05.jpg

ちょっとテンションが上がりまくって寝れそうになかったので、頭を冷やしに雪原へ♪
やはり雪景色は良いものですねぇ・・・寒いの超苦手ですけどw
ついでに先々日のデイリーにあったデ・マルモスを討伐して先日は終了。

まぁ、今日も頑張って★13を捜しに行きますか。
少なくともリリアルチは200周程すれば、最低1つは手に入るわけですし・・・。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 4月30日は絶対ログインすべき!  |  正式加入ダヨ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/274-52ad2ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ