05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

チムメンでお金稼ぎツアー♪ 



150425-01.jpg

皆さん、おはようございます♪
只今、チムメンのお部屋を次々と襲撃中です。(テロはやってませんヨー)
メッセージボードがあれば落書きは行っていますケドネー!

で、ここはとあるチムメンのお部屋。
以前配布されたこのジオラマセット、これで部屋を埋め尽くすのが夢でした。
当時はグッズが1個30万メセタとかで、とても作れるものではありません。

ここまでやると、純粋に凄いなぁと思います♪


150425-02.jpg

今回のFUNショップでお気に入りがコレ♪
今まではイアイマスターでの道場破り(ただハイスコア更新するだけ)が主でしたが、これからはこれもやれそうです・・・が!
何かこれの飛距離は技量値で決まるそうで、かつリミットも結構容易に行けるようです。

技量ツリーとマグでハイスコアになるのでは、これは道場破りリスト種目にはなりませんね・・・。
それがちょっと残念だったりしますが、これは遊ぶととても楽しいです。
私も部屋に置こうかな♪(どこに置くかだけど・・・)




TAフル周回(クロトオーダー付き)


150425-03.jpg

最初はレミさんと二人だけでしたが、順次ふぃーちゃんとるる姉さんが加入♪
おべ茶丸は今週分は終わっているので、ヒュマ子で参加です。
全部回しをやったのですが、やはり1人より遥かに早く終わりますネ。
ただ思ったことが1つ、写真撮る余裕がナイワー。 (*ノωノ)イソガシスギッス

今後も行きたい人がいれば、積極的に参加していこうと思います。
なにせ4キャラいますから、多分常時1人は居ると思いますヨ♪
この後のEXはレミさんが抜けて、あっちゃんが加入。

ブログネタの為に譲ってくれたレミさんに感謝を! (*ノωノ)



EXフル周回(クロトオーダー付き)


150425-04.jpg

次はあっちゃんの主導の下に、エクストーリーム[森林と龍」の61F~5回周回です♪
いつもは「遺跡と海王」ばかりなので、ファントムナイトばかり溜まってます。
ここはレアステージのチャンスが2つあるので、ブラッディムーンを久しぶりに稼ぐチャンスでもあります。

あっちゃんはローズ系ユニットを御所望でしたが、無事に手に入れられました。 (´ー`)オメデトウ
レアステージは1回しか来ませんでしたが、私も原石2つを手に入れたので大満足です。
そして何かポカやるのが私クオリティ、5周目の最後のアグラニ討伐でまさかの床ペロ・・・。

おべ茶丸なら耐えれたのですが、ヒュマ子で行っていたのを忘れてました。 m(_ _)m イイワケイクナイ
最後の最後でゴメンナサイ、そしてあっちゃんリーダーお疲れ様!
るる姉さんとふぃーちゃんも、長々とお付き合いいただいてありがとうございました♪
ふぃーちゃん見てるとヤッターマンを思い出すのは私だけかな?w




久しぶりに絶望した


150425-05.jpg

タイトルだけ見るとかなり不穏ですが、ただ緊急「絶望」に行っただけです。
先週は安定せずに失敗も多かったのでちょっとビクビクでしたが、先日はXHモードで2回とも無事クリア。
やはり声掛け合ってA.I.S出すだけで楽にクリアできますね。(逆にそれが出来ないとクリアできないんですけどね)

特にブースト期間でもないので、レベルは71→72に上がっただけでした。(すぐに73になりますけどね)
倉庫キャラもレベルカンストはさせておきたいので、絶望の時は出動させましょうかね。
そして写真整理していて分かったのですが、前のチムメンのたすさんも一緒でした。 m(_ _)m アイサツワスレテタ・・・




時の流れなんでしょうけど・・・


150425-06.jpg

マグのレベルダウンデバイスが導入されました。
まぁ「PSO2公認ネットカフェからアクセスした場合のみ」という条件付きではありますが・・・これ転売できたら大変な事になりそう。
私はネットカフェとか行かないですから、転売なかったら手に入れる機会がなさそうです。

SEGAこういう所の商売根性が、バ●ナムに影響されて来た様で心配ではあります。
寧ろこれを導入したなら、かつての失敗マグをACに戻すアイテムも追加して欲しい物です。
レベルダウンさせられないから、現金で購入した訳ですから。

さて、もう4月も終わりですね。
すぐにゴールデンウィークがありますが、今の私には全く関係ありません。 (´ー`)カワラヌPSO2ライフ
とはいえ、来月には仕事に復帰しないとなぁ・・・。

では、またネ♪
あ、レミさんに本加入するって伝えるの忘れてたヨ・・・。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 正式加入ダヨ!  |  千客万来! »

コメント

ごもっともです

失敗したのは自分のせいですからね~。
寝ぼけ眼で間違ってエサやったのがほとんどですから♪

おべたん #- | URL
2015/04/28 01:52 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/272-b10aea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ