05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アークスシップ対抗戦、後半開始 

0708_01.jpg
この記事を書いている時間帯では対抗戦も9ラウンドに突入し、後半戦が始まりました。
私の所属する赤グループは勝ち点では、黄色グループと同点の3位です(表示上4位になってるけど)
旅行の為に5と6ラウンドは参加できなかったので、これからは全て完了を目指していこうと思います。


0708_02.jpg
7ラウンドはロックベア退治。
この時に別のフレからお誘いを受けたのですが、向こうは3人でこっちは2人だったので合流できませんでした。
ボーダーラインをフレのふぇるさんと超えた後、旅の疲れか眠くなったので昼寝してしまいました。
昼寝後INすると誰も居なかったのでソロで討伐開始。
しかし完了には届かないという不始末を・・・
頑張っている皆さん御免なさい。


0708_03.jpg
結果は・・・ビリですね。
次こそ頑張ろう・・・


0708_04.jpg
話は変わりますが、服を着替えました。
ロックベア戦で撮った写真が上記以外、パ○モロになってしまっているんですよね。
ローアングルの写真が撮れないのはチョット困るので・・・
新しい衣装にはキャナリィピースをチョイス。

0708_05.jpg
下は短パンみたいなスパッツみたいな感じでローアングルでも大丈夫です。
お気に入りのマリーウィンドと同じと言えば伝わりますでしょうか?
デフォルトでリュックが付いているのでランドセル枠が空くのもGoodです。
バウンサーが来てもこの衣装なら大丈夫ですね。

0708_06.jpg
8ラウンド目はダーカーを150匹討伐で1セットという、龍族と同じくとても時間がかかる物でした。
チムメンのふぉろーさんとフレのフェルさんと「闇のゆりかご」等でポイントを稼ぎます。
流石に3:00にはダルさがぶり返してきたので寝る事に・・・
そしてやっぱり完了には至りませんでした・・・(;´д`)ゞ アチャー!!


0708_07.jpg
順位は2位・・・やはり1位がとれないですね・・・


0708_08.jpg
9ラウンド目はウォルガーダ退治です。
ロックベアの失敗を踏まえて、今回はウォルガーダ専用部屋を作って有志を募りました。
4人で行けば1回の戦闘で3匹出てきますし、なにより倒すのが早いのでサクサク稼げます。
ロックベアもやはり部屋作ってやれば良かった(人の部屋に入るのは怖いんですよね~)


0708_09.jpg
計算で300超えた(と勘違いしていた)ので労いの挨拶後にパーティ解散しようとする私、
しかし完了になっていないとの指摘を受けて見て見ると・・・
ほんとに完了になっていない!!


0708_10.jpg
本当に数字に弱くてスミマセン。


0708_11.jpg
お願いして継続する事に・・・
この理不尽な怒りを銃弾に替えてウォルガーダに叩き込みます。


0708_12.jpg
結果、大体1時間ほどで完了に漕ぎ着けました。
流石に4人でやると早い早い(^^)
皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました!!
またどこかでお会いしましたら是非遊んでやってください♪

今日は日付変わるまでゆっくり出来そうです。
関連記事

« 命名「悪魔城あーにゃ」  |  カメラワークと部屋カスタマイズ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/27-2bec3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ