07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ラストスパートですよ♪ 



150421-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
いよいよ明日の大型アップデートで、新しい地下行動のアルティメットがリリースされます。
今度は機工種なのに炎が弱点・・・アルバス付きの炎杖出てくれないでしょうかねぇ・・・(儚い望みですネ)

そして明日の11時までで、EXP+100 & レアドロップ+100% + その他が終了してしまいます。
このお陰で倉庫キャラのレベルは結構あがりましたけどね♪
明日からはまたおべ茶丸がメインを勤めます、皆さん宜しくお願いします♪




チームポイント稼ぎはお家芸!



150421-02.jpg

 昨日朝からがんばるぞーと書きましたが、そういえばこういうものがありましたね。
 朝5時に意気込んで起きたのですが、完全に空振りにおわりました。(;´Д`)
 まぁメニューはそれほど酷くはないので、稼ぐのに支障が無いのは救いです。

 バリドラン、ノーディラン、キャタドランサの3つで、1150ポイント稼げます。
 4人でやれば4600ポイントですので、1日で終わらせることが可能です。
 



150421-03.jpg

タガミさんが来てくれたのはとても嬉しかったですね。
しかもSHモードで行っている時だったので、EXPの凄まじい事♪
緊急も無視してとにかく浮遊大陸で該当エネミーをシバきまくりです!


150421-04.jpg

という事で、無事終了しました♪
明日のメンテ明けにもバッチリかせぐど~!




装備移動が面倒なので・・・


150421-05.jpg

ファーレンのテク装備にちょっと能力追加しました。
最初にリアで5スロ作ったのですが、考えてみれば5スロユニットは前の褒章帰還で使い切ったのを忘れていました。
ビジフォンで検索しましたが、まぁユニットですから高いこと・・・。
5スロは良い素材が手に入ったら拡張しましょう♪(倉庫キャラ用ですしね)

100%付けをやりたいので、残りは4スロで妥協です♪
3スロから4スロへの穴あけの際に、元から付いているテクニックⅢを継承しています。
スタミナⅢとスピリタⅢの4スロセットユニットもマタボで沢山出ますから、後はソール問題ですね。
ソールは3つ必要ですので後はソールとテクニックⅢか、スタミナⅢ、スピリタⅢ、テクニックⅢがセットの物が1つ必要になります。

まぁビジフォン検索でさくっと見つかったので、時間も懸からずに無事終了。
打撃と射撃も同じ様に4スロユニット作りましょうかね~、それほどメセタもかかりませんし♪




依頼もそれなりに♪


150421-06.jpg

最近は依頼もちょくちょく増えています。
明日のメンテ前に炎が人気なのでしょうが、看板は効率ゾンデだったりします♪
炎は依頼者多いでしょうけど、私より上級職人も多いですからね~。(調べてませんがそんな気がします)

まぁ、それでも今日だけは炎系にしておきましょう。
看板、17日から書き換えてなかったし・・・。



本日の1コマ


150421-07.jpg

ただでさえキャラ表示が大きくなるクロの着ぐるみを背が高く、幅が広い人が着ると凄い事になります。
それにリアユニットのマガツヒをつけると、もうインパクトが凄い。
怪しい赤い光がジリジリと明滅していて、まさに邪悪な太陽?
それが鑑定中にアップで映り込むと煩わしいことハンパないです♪(でもマガツヒ良いなぁ)

さてブログも更新したし、PSO2に戻りますかね~♪
最近はPSO2の息抜きにブログを書いているせいか、ほぼ毎日更新になりつつあります。
このモチベーションがいつまで持つのでしょうか・・・。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。





関連記事

« 「壊世調査:リリーパ」行ってきました♪  |  入部(仮)が決まったヨ♪ »

コメント

ひゅいっ?

明日と言うか今日は昼寝もしておきましょうかね。
11時まで頑張るとかも考えましたが、流石に無理♪
(w´ω`w)ポォォ

おべたん #- | URL
2015/04/22 00:52 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/269-c7938880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ