07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

入部(仮)が決まったヨ♪ 



150420-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
さんごさんやユトさんの活動を見てて、私も何かアクション起こさないとな~っと考えていましたが、
行動を起こす前に事態は動いちゃいました。


150420-02.jpg

マガツ戦終わってあの超絶面倒くさい交換作業をせっせとやっていると、最近ご無沙汰していた友達のあっちゃんに会いました。
どうしてもチームに所属していると、チームでの活動がメインになってしまいますから、中々一緒に遊ぶ機会がありません。
仲介の友達だったパフュメさんが、暫くPSO2から離れている影響があったことも理由の1つです。

でもその間もブログの方は見ていてくれたそうで、私の近況をご存知だったようです。
そして暫く昔話に華を割かせた後、「チームに入らない?」との嬉しいお誘いを受けました。
いや全く、ブログを書いてて良かったとこの時ほど思った事はありません♪

一応、即メンバー入りもアレなので入部(仮)という形にして頂きました。
私としては今から正規メンバーでも全く問題ありませんが、それは他のチムメンの方に面通ししてからと思っていますので。
一面の「所属チーム:無し」は正式なメンバーとして認められたら、看板を掛け直しましょう。


150420-03.jpg

チムリダのレミさんとは初顔合わせです。(*ノωノ) < ナマエハシッテタケド
流石に真夜中、次は月曜日なので他のメンバーとの顔合わせは後日ということで♪
あっちゃんは朝から仕事のなのでこの後暫くしてご就寝、夜勤のレミさんにはもう暫く雑談にお付き合い頂きました。

とはいえ、マガツを寝坊しない様に仮眠をとっていなかったので、日付替わった所で私もダウン。
別場所で活動中のあすたさんもご就寝に♪
そんな感じで、私の周りの環境がガラリと一変した夜でした!


150420-04.jpg

折角なので、朝起きてからチームルームに行ってみました。
うん、ツリーがデカいですね♪
私もいくつかチームにはいりましたが、ここまで大きい所に入った事はないですね。

チームポイント稼ぎなら自信があるので、この点では貢献できるかな?
今日から早速稼ぎに行こうと思います。(後2日しかないから倉庫も出動ヨー!)
ということで、他のチムメンの方も宜しくお願いします♪ m(_ _)m

では、早速・・・。(11時からマガツだった)


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ラストスパートですよ♪  |  ただの経過報告じゃないか・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/268-233a45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ