06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ただの経過報告じゃないか・・・ 



150419-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
ブログのアクセス件数が13日からの1週間で、なんと700件(あとちょっとで800)をカウントしました。
昨年の6/6から始めて4/13まで3400件無かったのに、この急激な上がりようにちょっと驚いています。

それもこれも「PSO2Lonkさん」と「PSO2ブログ巡回屋さん」のおかげですね。 (*ノωノ) < アリガトウゴザイマス!!
本当にもっと前から登録しておけば良かったと思います。
出来る範囲ですが更新していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

先日緊急を逃してレベル69で終わってしまったファイターですが、「ファングパンサー討伐」であっさりレベル70に到達。
この石防衛の後のPSEバーストが本当に凄かったので、あわやレベル71に到達する勢いでした。
後はバウンサーのレベル69を残すのみです。


150419-03.jpg

そして2回目の「ファングパンサー討伐」でバウンサーもあっさり終了。
これで全クラスが70以上になりました♪
ここでキャス子は一旦終了です。




再びキャス男のハンター上げ


150419-04.jpg

今日来た緊急には全て行きました。
朝5時からやってるので、流石に疲れてましたヨ♪
「火山洞窟悠激戦」の後にまた「ワイルドイースター2」が来ましたが、30万ほど足らずにレベル74で終了。


150419-07.jpg

残りはエクストリーム「遺跡と海王」で上げる事にしました。
クロトのCO受けて80万メセタをGETすると共に、最後の5回目でギリギリ終了♪
しかしハンターでやると敵がバラけてしまうので、拾う手間がかなり大変です。

やはり殴りテクターが欲しい所ですが、キャス男のテクターはレベル1・・・とてもやってられないです。 (;´Д`)
となると海王滅牙の武器でもつくりますかね~、ダーカーはザコしか出てこないので必要ないし。
パシフィート、シェルガイアあたりかな・・・。★10ならクラフトも出来るし♪
でもその前に、ブレイバーをレベル75にしないと!




ナギサのパトカ回収も終了


150419-06.jpg

残っていたキャス子とキャス男も無事終了。
CO関連は後は毎日の強化成功率+20%の回収ですかね?
キャラを5人お持ちの方は、セラフィのCOで毎日一つ貰えるのでお得ですヨ♪
私はキャラ4人なので、1日1個とは行かないのですが・・・。






150419-08.jpg

デイリークラフトをしていたら、さんごさんがお部屋にやってこられました。
さんごさんもチーム入っていたので「ソロチーム?」と聞いたら、他に人がいるちゃんとしたチームでした。(;´Д`)シツレイシマシタ
ヒュマ子は丁度ネコ娘スタイルにしていたのですが、ネコ好きのさんごさんには中々好評でした♪

今日の記事は本当に、ただの報告だけですね。(しかも誰に報告しているんだか)
もうちょっと変化のあるPSO2ライフをしないと、流石に書く事が無いゾ。
明日からちょっと本気を出しますか♪

さて、今夜は22時からマガツですね。
寝坊しないように今日は仮眠を取らないことにします!(凄く眠いけど・・・)
まぁマガツ終わったらすぐ寝れるように、お風呂に入っておきますか。

では、マタネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 入部(仮)が決まったヨ♪  |  チーム決定&寝過ごした・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/267-96e68832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ