07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チーム決定&寝過ごした・・・ 



150417-01.jpg

皆さん、おはようございます。
今日はキャス子でファイター上げる日・・・ですが、流石にマガツ戦はそんな余裕はありません。
というか折角のキューブ稼ぎ時が勿体無いので、勿論おべ茶丸で参加です。

金曜日の14時とか一般社会人を無視した微妙な時間でしたが、それでもブロックは結構埋まってました。
そして「チーム参加希望」と書いていた人が居たので見てみると、なんと元チムメンのユトさん。
折角なので一緒にマガツ行こうとお願いして、一緒に行ってもらう事に♪




からぁりんぐのセンスの差


150417-02.jpg

ワインレッドというか葡萄色というか、渋いカラーリングのユトさん。(マガシカラーかな?)
私のフレが塗ったあのドギツイ色のキャス男とはエラい違いです。
ユトさんはマガシスタイルや太陽王スタイルだったのですが、確かこれは元々のスタイルだったと思います。
チーム解散になったし、原点に戻られたのかな?

開始まで1時間近くあったので、暫く雑談して過ごしていると「チムメン募集」と書いている人を見つけました。
その事をユトさんに伝えると、「コンタクト取ってみる」との事♪
さて、結果は如何に!



祝★チーム決定


150417-03.jpg

ああ、勿論 私ではありません!ユトさんです。
そしてユトさんの周りにワラワラと集まって来る、そのチームの方達。
私が前のチームに入った時もこんな感じだったな~と、ちょっとセンチな気分になりました。

しかし平日の14時にここまで人が居るチームというのも中々凄いですね。
ユトさんのPSO2ライフがまた充実される事をお祈りします。
で、この後にそのチームの方を1人加えてマガツに出陣!


150417-04.jpg

まぁあっさりと撃退しちゃうのですが。(´ー`)
ドロップについては・・・平常運行です♪


150417-05.jpg

さんごさんの様に固有フレを沢山作る人も居れば、ユトさんの様に積極的にチーム探しをする人も居る。
何も行動していないのは私だけですね♪
まぁ今週は倉庫のレベル上げに専念する・・・のを理由に現実から逃げているだけかもしれない。
来週の緊急メンテ明けから何かしらアクションを取りますかね。
でないとブログに書く事が見つからない!

で、この後はチームの方とお話等あるでしょうし、私はシャワー浴びてお昼ご飯にしたかったのでパーティを離脱。
お二人とも有難うございました♪
そしてシャワー浴びて、昼真っからビールと枝豆としゃれこんでいると・・・急な睡魔に襲われて爆睡。







150417-07.jpg

起きたら22時を回っていました・・・エルダーを逃す大失態!
思わず横山泣きで崩れ落ちるほどに脱力しました、これで本日のファイターLV70到達はおそらく無理に・・・。


150417-06.jpg

ですが、まだ「ワイルドイースター2」が残っています。(神は言っている、まだ諦める時ではないと!)
勿論ソロではなく、募集していたパーティに乗っかりました。
結果ですが・・・やっぱり無理でした!LV69でEXPゲージが70%位まで行った所で終了!(最後にPSEバーストの嵐が来たんですけどね)
まぁ続きは今日頑張ります♪

んで久しぶりにファイターやったのですが、ダブセを振り回すのはやっぱり楽しいですね。
私は一撃必殺より高速の多段攻撃が好みなので、ソードよりはやはり使いやすいです。
これでパルチと同じで良いからガードがあればなぁと・・・。

それでは、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ただの経過報告じゃないか・・・  |  予定とは決定ではない。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/266-ad6e87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ