03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

マルモス・ボンバー★ 



150414-01.jpg

いらっしゃいませ~、ようこそこんばんは~♪
・・・いけない、いけないネタが移ってる。(詳しくはマルモス・ボンバー★で♪)

昨日チームが解散したので、ブログネタの方向性を考え中だったりします。
なにせネタの大部分は、チムメンとの一緒の時間に頼っていましたからね。
ただ一つだけは決して譲れないものがあります。それはアイテムドロップの記事は書かないという事です。

サイキユニットの時くらいかな?この禁則事項破ってしまったのは・・・。
まぁ、書ける様な良い物がドロップしないから、そもそも書けないんですけどね
ドロップ記事を書くとなんか自慢気に見えるらしく、知り合いのブログが心無いコメントに疲れて辞めてしまった事があります。
まぁ、ウチはフレからのコメくらいしか無いんですけどね、しかもごく偶にw
なので書くのはやはり、私のダラダラした日常になりますね。
ツマらんと思われるかもしれませんが、なんとか頑張って行きたいと思います。
・・・なんかカウンターの上がりっぷりがおかしいんですけど。昨日から既に200件以上上がっています。(´ー`)ウレシイケドネ


今日はリアルフレが遊びに来ていたので、キャストの塗装を任せてみました。
その結果が上の写真だったりします・・・昔のお菓子のオマケのオモチャみたいなカラーリングですね。
マルドゥ。リザードにも負けないドギツさです♪

150414-02.jpg

決してダーカーに侵食された訳ではありません。
しかしこれ、ロビーうろついてるとめっさ目立ちます。(;´Д`)
ちょっと早まったかもしれない・・・。




恒例のTAお金稼ぎ


150414-03.jpg

リアルフレが帰った後は、恒例のTAでお金稼ぎです。
TAはやはりエネミーが多いですから、フォースよりテクターの方が楽だと思います♪
このTAで貯金がやっと2000万まで戻りました!ですがもっと稼がないといけないですね。


150414-04.jpg

そういえば盾持ちのエネミーに対して、盾を殴ってもノックバックしなくなるそうです。
アムドTAの最後では、ガウォンダか邪魔くっさいです。
これで少しは雑魚戦も風通しが良くなるでしょう。
次回の大型アップデートが22日でしたが、ここで反映されるのかな?




マルモス・ボンバー★


150414-05.jpg

以前からロッティCOで、侵食核付きのデ・マルモスが出ないと書いていますが、今日こそは終わらせようと頑張ってみました。
ナギサの100回COクリアの称号もまだだったので、ナギサだけ連れての周回です。
うん、やっぱり出ない!

なんでしょうねぇ、この遭遇率の悪さ・・・。
まさかナギサのCO100回の方が先に終わるとは思わなかったヨ!
疲れたので、ナギサの称号を貰った時点でまたも中断。
本来ならいつも通り、これで終わりなのですが・・・。


150414-06.jpg

夜、別CO絡みで1回行ったら、出ちゃった!
いや本当にどんだけ直行したんでしょう・・・相当前からやっている気がしますよ。
で、これが終わったら砂漠編が始まるのですね♪(な、殴りたい)

それにしてもロッティにはお兄さんが居たのですね。
何れはストーリーにも絡んでくるのでしょうか?それとももう出てきていたかな?
後で調べてみましょう♪


150414-07.jpg

上記にも書きましたが、22日に大型アップデートでアルティメットの地下坑道が来るそうです。
機工種だけど、何故か弱点はっぽいですね。
私は準備として炎のテクカスの厳選と、アルバス付きの炎属性法撃武器を作る予定です。
テクカスの御用命がありましたら、是非お申し付け下さい。 m(_ _)m オマチシテマース

でもこのアルチ、今のナベリウスみたいにアンガ直通じゃないですよね?
クシャトリヤとバクゥが出てくるガンダムMAPみたいですが、もうマルグルでボス掘り作業は勘弁して欲しいです。
早い話「ランダム遭遇は辞めろ」と言っている訳ですけどね♪

どうせ道中シカトされるなら、奥のボスエリアに配置しておけば良いと思います。
手間もかからないし♪


では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 今週は倉庫出撃週間に決まり!  |  チーム解散、そして明日への道標 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/263-69a31013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ