05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

買ってしまいました♪ 



150410-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先日書いたACスクラッチ「ゼスティリア・コレクション」の気になる物とは、実はこの「ライラポニーテール」でした。
値段は結構な物でしたが、昨日の頑張りでようやく手に入れることが出来ました。

本来なら土日までの値段の推移を見守って使うべきなのでしょうが、パッツンヘアーには勝てなかったヨw
以前から当ブログを閲覧されてる方は御存知と思いますが、個人的に前髪パッツンヘアーが好みです。
これのボブカットとか出たら、最高なんですけどね♪

コスチュームに関しては「ライラ・レプカ」が気に入っていたのですが、色が赤オンリーなのでパス。
他社のコラボ物はやはり色変えとか出来ないのでしょう。(デザイナーとかで色々問題ありそう)
今はこの「ラバンコート」が大のお気に入りなので、今回も特に買わなくて良いかと思っています。

(;´Д`) また、蓄財しなきゃ・・・。






150410-02.jpg

後はこんな感じ、チビキャラだと地面まで届きそうな長さです。
「ラバンコート」のヒールで少し背が底上げされているので、これがまた良く似合います。
ただ問題が一つ!なぜ2色なのだろう・・・。

今まで2色のヘアスタイルを使った事が無いので、2色目はデフォルトの黒いままです。
エステ券買ってまで色を揃えるのもどうかと思いますし・・・。
これもあって今回のビンゴに無料エステ券が入るのを期待したのですが、今回は入ってませんしね。

SEGAが何か失敗して、またお詫びで配布しないかと邪な考えが心に渦巻いていたりしますw
ま、これはこれで良さげなので暫くはこのままで行きます。
無料エステ券配布されたら考えましょう。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« タイトルが思いつかない(おい)  |  一心不乱のお金稼ぎ日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/260-394b67c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ