03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

カメラワークと部屋カスタマイズ 

リアル旅行より帰ってきました。
どしゃぶりの中露天風呂に浸かるのも乙なものです。
で、先日書けなかった分をUPします。

0707-01.jpg
超ドアップで写っていますよ。

0707-02.jpg
このサイズのアングルでも妙に地面よりになってしまいました。
他の人のブログとか見ると、この位のサイズで綺麗に撮られているんですよね~。
ヘタだなぁ・・・

0707-03.jpg
このくらい範囲をカバーできると見やすいんですけど、やっぱ小さいですよね~
私も精進が必要ですね・・・



突然ですが、人のマイルーム巡りって楽しくないですか?
0707-04.jpg
チムメンのしのんさんが部屋から出てこないので、休憩中かと思いきやお部を改装していました。
オールドテーマがベースですね。斜めにみると凄く広く見えるテーマで私の好きなテーマです。


0707-05.jpg
思ったようなイメージにならずに中々難航しているようでした。
ボケーッと作業を眺めつつ待っていましたが、時間が掛かるという事なのでご飯へ行くことに。


0707-06.jpg
戻ってきてみると・・・・やっぱ戦車ですかw
チムマスのあーにゃも置いていましたが、この戦車高いんですよね~。
で、しのんさんも500万メセタ使ったそうです。
うちのチームはマイルームに命かけてるのが多いですね。
シノンさん曰く、「やっぱセブンになった」らしいので、ここは定番ボケを。

0707-07.jpg
実際、セブンでこれ言ったらどういう対応されるんだろう。
でも決して相手の気分が良い物じゃないでしょうから、そんなことはしませんけど。

0707-08.jpg
大人な対応・・・まぁ実際やってもこんな回答でしょうねぇ。やりませんけどね。

0707-09.jpg
とりあえずクレームw
さて、対応はいかに?

0707-10.jpg
そした何故からパフェが出てきました。
この返しは予想外♪

0707-11.jpg
しのんセブン屋の完成景観です。また変わってるかもしれないけど・・・
いや~、人の部屋を訪問するのは楽しいですね。
自分の部屋もちょっと改装してみましょうかね~♪

そんな日でした。
関連記事

« アークスシップ対抗戦、後半開始  |  アークスシップ対抗戦開始 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/26-29b0ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ