07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アークスシップ対抗戦開始 

0704_01.jpg
あと3日で七夕ですね。私は七夕は友達と温泉に泊まりで行きます。
なので7日の更新はありません。ご了承下さい。
ロビーも笹ツリーに代わっているのを忘れていました。




ネトゲ廃人の日々
0704_02.jpg
昨日はこんな事言っていましたが・・・睡眠不足は良くないですね。

0704_03.jpg
本日はと言いますと・・・

0704_04.jpg
もはやネット廃人の領域に・・・気をつけなければ・・・





アークスシップ対抗戦開始
0704_05.jpg
詳細はwikiや公式HPをご覧下さい(手抜き)
やった感想ですが、12時間続いても貯めれるスターの数は有限です。
1時間もあればmaxまで行きます。そこまで貯めたら以降は電子の海に消えることに・・・
上限もっと上げて欲しいなぁと思います。





チャレンジコーナーにならなかったビブラス戦
昨日の記事でふぇるさんがビブラスの前に写り込むのが上手いな~という話をしましたが、
チャレンジネタにいいかな~と思って、私もやってみました。
結果・・・

0704_07.jpg
ブブラス惨状!!(字あってるよね?)

0704_08.jpg
そして着地・・・

0704_09.jpg
メリッサが何か言う前に画面左より走りこんで無事成功。
一回で終わってしまいました・・・


流石に毎日書くとネタが尽きますね・・・明日は何書こうw



関連記事

« カメラワークと部屋カスタマイズ  |  キャラ戻しました♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/25-85319d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ