07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

対象外交換レート品 



150318-21.jpg

本日2回目のUP、これは書かなくてはやっていられない。
リサイクルショップの交換レート20%OFFですが、一部変わっていない物もあります。
単体での交換レートが1個で、まとめ交換10個分の奴です。

これはセットでお得な20%OFFになると思っていたのに、本当にSEGAのやる事はえげつない。
プレミアムやワンタイム倉庫に納まりきらない★10と11の武器を有料倉庫を借りてまで溜め込んでいたのに・・・。
これなら即交換してましたよ、全くイライラする。
割れる数はキッチリ割れよ!です。

150318-22.jpg

まぁこちらは当然変更されています。
上のギミックを知っていたら、ユニットの方を倉庫に溜め込んでいたのに!
マズいです・・・またテンションがダダ下がりです。
ボーナス期間なのに・・・。

(;´Д`)ゲッフゥ

関連記事

« ヘタクソを実感した日  |  総損害額470万メセタ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/247-e3cc8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ