03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

時給の算定(85万也) 



150313-01.jpg

皆さん、こんにちは!今日はホワイトデーですね!
皆さんは有意義な男女関係を、構築されている最中でしょうか?(そんな人はこの記事見て無さそうですけどネ)
私は『ホワイトデーは大わらわ3』を全力参加しています!この辺は明日にでも♪

最近は夜中ログイン、気が向けば明け方まで遊ぶという不健康な生活をしてたりします。
貯金に1000万メセタを預けたので、手持ちが100万ちょっとに目減りしました。
デイリーやクロトCOの一気駆けでどの程度稼げるのか?とちょっと試して見たくなり、夜中ですが決行しました。




もっと早くに気付くこと


150313-02.jpg

最近は殴りテクターをメインでやっていますが、つい最近まではチャージテクニックでEXをやっていました。
当時はNPCがタゲを取るのは気にならなかったのですが、殴りテクターだと敵がバラけるので気になります。
ゾンディールの範囲外に行ってしまうし、アイテムのドロップ位置もバラけてしまいます。

NPCの称号も後3人になったので、今後は外して行く事にします。
しかし、毎週やっててそんなことも気付かなかったのか?と思うとちょっと鬱になりますネ♪




これは別腹♪


150313-03.jpg

途中で『闇へのいざない』が来たので、これは参戦しました。
赤箱が出る確率が高いので、目指すはもちろんシフタLV17のDISCです!
まぁ結果はお察しの通り・・・。

参加した分メセタが若干増えますが、武器鑑定で数万吹っ飛ぶので良しとしましょう。
それにしてもシフタの道のりの険しい事・・・。




どらごんばすたー


150313-04.jpg

クロトのTAとEXのCOが終わったので、後はデイリーの溜まった探索系の消化です。
しかしドラゴン系ばっかし残っていたものです。(グワナーダとマリューダもありましたけどね)
この記事を息抜きで書いていますが、『ホワイトデーは大わらわ3』でクォーツとエクスはしょっちゅう出てくるので、
ドラゴンばっかり退治している気がします!

気分はドラゴンバスター・・・なんちゃって♪



結果はこんな感じ~?


150313-05.jpg

4時間程の集中プレイで、340万メセタ程の稼ぎになっています。
そしてガンナーのレベルも、しれっと44から47に上がっていますし・・・これだから養殖COは・・・。
やめられませんね!(あるものは全て使うのが私のポリシーですん)

ガンナーのスキルとか、まだ1も振っていないんですけどね~。
55辺りになったら、ちょっとメイン出ししてみようかな?




お尻ふ~りふ~り♪


150313-06.jpg

最後の〆写真がアンブラ様のお尻なのはどうかと思いましたが、ちょっと幻想的だったので。(;´Д`)
ちなみにデイリーのTAや探索のCOは、そこまでパンパンに溜まっていた訳ではありません。
それでもここまで稼げるのですから、やはり週一はやらないといけませんね。

というか、メイン活動がこれなので毎週書いてる気がします。
最近は私がチームの人達と活動してませんからね~(今日は久しぶりにご一緒しました)
チャレンジとかも行かないと記事に出来ません、けど野良では行きたくない・・・。
誰か一緒に行ってくれないかな?(ちらっ)

では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 友達と遊ぶのは本当に楽しい!  |  期待の「ウィナーズデザイン2 sideB」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/243-7dbbb219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ