05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

期待の「ウィナーズデザイン2 sideB」 



150312-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
先日テンション下がりまくりと書いていたものの、あっさりと蘇りました。(;´Д`)
理由は、期待していたスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideB』がアップされたからです♪

以前書きましたが、この中にあの「ひゃっはー」なアクセサリー「アウトローショルダー」があるのです!
ただ今回はFUNスクラッチでなく、ACスクラッチでした・・・。
検索したらお値段はそんなに高くはありませんでしたので、速攻で買いましたヨ♪

肩幅が狭いキャラでもピッタリ収まります、逆に肩幅が広いキャラに合わせて広がるのか気になる所。
肩幅が広いキャラの方は、ちゃんと試着してから買った方が良いかもしれません。
以前出たザクの肩当みたいなのは、肩幅が狭いキャラだとトゲが頭に突き刺さりますからね。
今回3Dモデリングされた方には「あっぱれ」を差し上げます♪

さてユーザーさんがデザインされた衣装が今回も導入されています。
しかし残念ながら緑の衣装は無し!せめて一つは入れていて欲しかったです。
あ、今回の進化デバイスはカワイイですよ。
私のお気に入りは小梅ちゃんですが、ドリル好きな方はニャンドリオンの方が良いかも




こんな裏技があったとは・・・


150312-02.jpg

ブログの巡回をしていたら「総髪で擬似ポニテが作れます」という記事を見かけました。
もともとは「まげ」を作るアクセサリーなのですが、今は位置を変えられるのでこういう事が出来るんですね。
この「ちょん」というか「みょん」と伸びた感じがとても気に入っています♪

「総髪」は時期外れの為かお値段はお高いものでしたが、在庫もあまり無かったので即購入しました!
こういう物を見落としているから、私はダメダメなんですよね~。
まぁ今回は衣装や髪型で、高額商品を購入する事が無かったので良しとしましょう。
他は再販品にラージツインリボン系とオニハチガネがあったので購入しました。




精算を忘れないように!


150312-03.jpg

先日の紅白戦でスターを稼いでいましたが、景品交換するのを忘れていました! (;´Д`)オッフウ
テンション下がりまくってログインしなくなると、こういうことを更に忘れますからね・・・皆さんは終わりましたか?(ちらっ)
まずは持っていないMUSIC DISC全てを交換、残りはアクセサリー2つと武器迷彩にしました。

実はマグにする予定だったのですが、計算を間違ってポイントが足らなくなったのです。
午前2時に『絶望』が来ていますが、行く気無し・・・。(´ー`)
今はショッピングが先です!




違う!君じゃない!


150312-04.jpg

違う、違う!君じゃ、君じゃない♪(鈴木●之風)
ロッティのCO「侵食核付きのデ・マルモス」ですが、全く出ません!
本当に実装されているのか疑いたくなるレベルですヨ!

20周くらいはしたでしょうか・・・4時に緊急で『黒に染まる領域』が来たので中止に。
1.5時間はやってた気がする・・・。
また夜にでも行こうかな。




初XHモード、そして・・・


150312-05.jpg

この『黒に染まる領域』のXHは今回の実装なんでしょうかね?私が行っていなかっただけかもしれませんが。
とにかくXHモードは初参戦、やはり敵が硬くなっただけかな?という感想です。
ここでは赤箱が出るので、シフタLV17のDISC出るかな~と期待したのですが、そんなことは無かった!

最後の周回で御大将こと「軍音・銀河南無」が出たので、レアドロップ+250%を即使用♪
虹色ドロップが見えたので「おおっ」と思って近づいてみたら、サイキユニットのリアでした・・・。
これで3つ目、アームとレッグが出無いのでセカンドユニットも作れない・・・もう要らないってのー!!




FUNは銭湯攻勢?


150312-06.jpg

今回のFUNスクラッチは銭湯系のアイテムが充実しています。
残念ながらそれらに該当するものは当たらなかったので、この「バカ紙」でご容赦ください。
しかしこれ相手に貼り付けるんじゃなくて、自分で貼り付けるんですよね・・・自虐趣味でないと意味無いんじゃ?

寝る前にキューブを見てみたら2000個以上あったので、FUNに交換しましょうかね。
マイルームに銭湯を是非導入したいものです。
チムメンの誰かが昔作ってたような気がする・・・誰だったっけ?(ま、いいか)

では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« 時給の算定(85万也)  |  ネタに困った時の勝手な考察 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/242-ec538ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ