03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

最後の足掻きダッ! 



150309-01.jpg

皆さん、こんにちは。
昨夜、紅白戦が終わりを迎えました。
我らが青組(白組)はやはり2位というか、負け組(ドベ)ですね。

結果発表は例年通り全く変化無く、しかも数が激減しているので表彰台も寒々しい感じでした。
時間もすっごく短かったですし、見に来られたアークスの数もご覧の有様ダヨ♪
やはり来年はこのイベントいらないなぁ・・・と、個人的には思います。

[キャラクター総選挙](今更ですが)
ロッティ押しのキャラクター総選挙の結果も発表されていましたね。
ロッティは12位・・・上位はクーナがイオに入れ替わって3位かな?
投票終了から見てなかったので、気付きませんでした♪




最近ちょっと依頼が増えました♪


150309-02.jpg

昨日「炎テク3LVの依頼来ないかな?(ちらっ)」とか書いたのですが、それより前にズキンさんから大量注文が来ました♪
ズキンさんの手持ちは「威力+103%」、それを上回るのが目標です!
6回やって大成功は1回だけ・・・しかも必要の無い状態異常の大成功です。(つまりは失敗でアル)

ズキンさん、ごめんね~ 。(;´Д`)
依頼が入ったらデイリー放置して優先で仕事しますので、また宜しくお願いします。




えくすとらばーすと!


150309-03.jpg

字面だけ見るとシャンプーやコーヒーみたいに見えますね。
紅白戦の追い込みで「闇のゆりかご」に行ったのですが、SHモードだと人がいませんでした!(まぁXHブロックだし)
なのでXHモードで参戦したのですが、これが大当たり! 2周目のゼッシュ討伐後に丁度良くバーストが発生!

しかもこれが続く続く♪
結果、スター数は+360と大躍進、MAXの1000ポイントも夢じゃない?




所詮、夢は夢だ!


150309-04.jpg

途中の「襲来」「侵入」を見事に逃し、行けたのは最後の絶望だけ・・・。(予想通りですね)
これのXHモードが導入されたら、SHモードに人は来るのでしょうか?
いや寧ろ効率悪くて、SHモードにしか人が集まらないかもしれませんね。




計画性の無さが露呈した時・・・


150309-05.jpg

「絶望」で全ての緊急も終わり、各モードの端数を処理しようと遺跡に行ったら・・・まさかの紅白戦終了。 (;´Д`)ノオイオイ
23時からマガツだったので、「あ~あ、結果発表会場は誰も行かないな」と思っていたのですよね!
こんな事ならば鑑定と分解を後回しにするんだった・・・。




結果発表!


150309-06.jpg

ベリーハードとスーパーハードの端数を処理しておきたかった・・・ホント。
ドベボーナスの+500スターを加えて、最終的には3830スターです。
それなりに頑張った方でしょうか? 当初は1回クリアして放置の予定でしたし。

今日から通常運転に戻る訳ですし、少しゆっくりしましょうかね。
あ、「しまたろう」を言い忘れている人は明日中には言っておきましょうネ!(昨日気付いて焦りました)
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« ネタに困った時の勝手な考察  |  紅白戦ファイナル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/240-c3c5972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ