06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

キャラ戻しました♪ 

0703-01.jpg
ご報告。メインキャラを戻しました。
まぁおべたろう作った時点では新クラス「バウンサー」の情報も無かったですからねぇ。
こっちのほうが皆さんも馴染み深いでしょうし。
ブログ用に作ったキャラでしたが、1ヶ月のお付き合いとなりました。
おべたろう君お疲れ様。
まぁDF周回とかで出番はまだまだありますよ。



0703-02.jpg
復帰早々の目的は全クラスのカンストです。
まぁ残りはレンジャー65、ガンナー65、ブレイバー68なんですけどね。
バウンサーに備えておきたい物です。


0703-03.jpg
しかしこのパレットボウのPAミリオンストームですが、気分爽快になれますね。
アサルトライフルやツインマシンガンより連射能力が高いとかちょっと異常な技ですが(腕壊れるよ・・・)
結局70までブレイバーはパレットボウでこれしか撃っていませんw



0703-04.jpg
そしていつもの部屋でいつものメンツが揃います。
そしていつも通りの雑談へ。今日は楽器を演奏しつつのグダグダと雑談。
写真では判りませんが、ふぇるさん(右の人)はじっとできないのかスクワットやエアー椅子やてます。



0703-05.jpg
そして暇を見つけてはアニャンフラワーと新ダンスをノリノリで披露。
私はダンスは特に集めてないのでほとんど持っていませんが、ふぇるさんはほとんど持ってと思います。
あーにゃはマイルームマイスターだとしたら、ふぇるさんはダンスマイスターかな?



0703-06.jpg
そしてビブラス登場に写り込むとか、ふぇるさんはとにかく目立つ人です。
私もこれ狙ってるけどいつも写り込めないんですよね~。いつも微妙にずれる。



0703-07.jpg
この4人でエクストリームクエストに行って1~70まで全制覇。
このおかげで念願のリア「ウィングセレス」が手に入りました。(勿論ドロップでなく原石50個交換です)
みなさん、ありがとうございました。
あと2つとるまで宜しくお願いしますw(原石@89個・・・)



0703-08.jpg
てことで、一枚だけ貼っておきます♪



関連記事

« アークスシップ対抗戦開始  |  再会は突然に♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/24-03d0b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ