08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

紅白戦ファイナル 



150308-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
本日3/8でアークスシップ対抗戦という紅白戦が終わりますね。
皆さんはお楽しみいただけたでしょうか?(私はまぁフツーです)

昨夜のロビーでの1コマ。
緊急終了時にはもっと居たのですけれど、写真撮影に失敗していました。orz
それに気が付いて再度撮影に行ったのですけど、緊急前なのでやはり歯抜けが出来ていました・・・無念!




ホワイトデービンゴ(裏)のクリア♪


150308-02.jpg

先々日は「闇へのいざない」連発があったので、丁度裏ビンゴをクリアしていなかったので行ってきました。
ここは赤箱が出易いので、出来るだけ参加してシフタLV17のDISCを探そうと思ったのですが・・・。
午前中の緊急は辛い!結局この1回で終わってしまいました。
ちなみにXHモードで、デバンドのLV16のDISCが出ました・・・。




PAフラグメント(法撃)が・・・


150308-03.jpg

1000枚を越えるPAフラグメント(法撃)がとうとう底を尽きました。
しかし炎テクニックは全て開放済みですが、レベル8の開放の為に後39回も無駄クラフトをしないといけません。
この辺もなんとなならないかなぁ・・・先立つ物が大きすぎます!

炎テクニックのLV3の依頼が来ると良いんですけどねぇ(ちらっ)




マガツ祭り!


150308-04.jpg

昨日の昼から夜中までは、マガツが4回も来ました。
最初の1回目は遅れて不参加でしたが、残りの3つはきちんと参加しました。
これもキューブの為!(そしてリアとアームのユニットの為・・・期待薄ですけどね)

メインはテクターで変わらずですが、サブクラスをブレイバーからバウンサーに変更しての参加です。
ブレイバーのウィークスタンスの代わりには、エレメンタルスタンスを使用します。(ブレイクの方がマガツには良さそうですが)

この組み合わせだと、JB時にもフォトンアーツで攻撃出来るのが良いです♪
まぁ、ウォンドの打撃に比べるとDPSの差は歴然としていますが。
マガツ時はこっちの組み合わせの方が、足場に乗りやすくて良いですね。

結果半日をかけてマガツを3回も周回しましたが、ユニットは既に持っているレッグが2つと・・・。(いらないよう)
★12は無し、★11は6つ、★10は200個ほど・・・。
そしてこの鑑定で100万メセタ以上が吹き飛びました!
鑑定料、高すぎですよね???




紅白戦最後の追い込み


150308-05.jpg

最後のオーダーは例年の如く、半日では無くまる1日です。
ダーカー100匹でモード別にポイントが付くのですが、行くならばXHモードよりSHモードがお勧めです。
SHモードでスター数は25、XHモードでは30と僅か5ポイントしかありません。

SHモードならば緊急でなくても遺跡とかのSHモードで補填ができまるのも大きいです。
XHモードだと周回数も減りますし・・・襲来はSHで行けば良かった・・・。(88匹でSTOP中)
まだな方はご参考までに♪






150308-06.jpg

防衛系の緊急はレベル上げには最高なのですが、私は主要な物は上げ切っていますからね~。
なんだかんだで、テンションは上がらなかったりします。(キューブ稼ぎならマガツが良いし)
PAフラグメント(法撃)が切れたことですし、防具か武器のクラフト上げでもしましょうかね♪

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 最後の足掻きダッ!  |  週末はお金稼ぎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/239-5d77f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ