08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

アークスシップ防衛戦? 



150303-01.jpg

皆さん、こんにちは。
PSO2ではシップ対抗戦?が始まっていますが、皆さんは気合入れて参加されてますか?
昨年までは私も気合入れて頑張っていましたが、今年は流石に・・・。(理由は後述)



緑のアークマ強襲


150303-02.jpg

ちょっと前の出来事です。
ハルさんから「緑のアークマスーツ出てるで」と教えて貰ったので、早速購入しました。
緑の衣装とくれば私ですヨ♪

しかし曖昧検索で初回検索出来ないバグは、何時直るのでしょうかね~?
1回マイショップで見つけた物しか、曖昧検索時のリストに上がってこないので意味が無い。
そもそもバグとして認識してるかも不明ですけどね。

てことで当時60万程で購入した後、ズキンさんのお部屋にお邪魔しました。
ズキンさんのお部屋も久しぶりです!ちょっと調子にノッて暴れまわりました。(*ノωノ)
ハルさんのお腰の長指物がちょっと気になります。



150303-03.jpg

ズキンさんのお部屋のベランダにはタワーが並んでいます!
とすればやることはコレですね♪
いや~、これは楽しいわ~♪



150303-04.jpg

お部屋を我が物顔で蹂躙し、流石にズキンさんからはお説教・・・な事はありませんでした!
なんとなく撮影した構図がそういう風に見えたので、いつもの捏造です。(´ー`)
で、ハルさんのお腰の長差物ですが、プレイヤーデザインの武器迷彩「鬼哭破軍」です。

とにかく長い、右隣を並走したら真っ二つにされそうですw
ハルさんは篭手の所を、ナックルかワイヤーで出して欲しかったようです。
ワイヤーだったら私も欲しかったかな。




醤油瓶を探して


150303-05.jpg

とうとう歯医者もXHモードが導入されました!
日曜日は歯医者ONLY DAYだったので、醤油瓶を探し回りました。
もちろんシフタLV17のDISCの為です。

・・・結果、一回も遭遇しなかったんですけどね~。



150303-06.jpg

XHモードの歯医者はドロップ数が増えていますね、眷属の討伐数によって変わる様です。
ルーサーが相手の場合は「バルディッシュ」が欲しいんですけどね。
まぁ、ハズレIDの私では出るはずも無し!




アークスシップ対抗戦?


150303-07.jpg

チーム分けが2チームとか、もはや紅白戦の様相を呈しています。
青ラッピーじゃなくて白ラッピーにして、名前も紅白戦にすれば良かったと思っているのは、私だけではないはずです。
来年は全シップが仲良く1位で、ゴールイン出来る様になりそうな気がする・・・そうなれば幼稚園の運動会ですね。(´ー`)



150303-08.jpg

日曜日から開催されていますが、今回私は夜の部のみの参加です。
昼まで参加してたら体が持ちません!

今年のスター交換リストですが・・・あまり心躍る物がありません。
アークマ711のマグ進化デバイスだったら欲しかったんですけどね!
船移動してからの新キャラですので、持っていないミュージックDISCくらいでしょうか。

最終的な交換リストでも、1位、2位共に同じ。
貰えるスター数が1000と500の違いでしかない。
もちょっとなんとかならないものか・・・。



定例の報告♪


150303-09.jpg

まずはチームポイントから、今週(メンテ前)は楽でした。(500ポイント稼げるのが、2つもありましたからね)
ファーマのアイコンが緑になっている様に、来週(メンテ後)に備えて報告待ちを残しています。
開始と同時に1550が回収できるように♪



150303-10.jpg

COの報告で稼いで来たレンジャーのキューブ稼ぎも、遂に終わりを迎えました。
ガンナー、ファイターは上げていないので、次回からのCOはこちらに回しましょうかね♪
これで、木曜日の防衛系緊急の必要がなくなりました。(焼肉パーティで外出しますし丁度良い♪)



150303-11.jpg

さて、今日はメンテ日ですね。
では皆さん、メンテ後にお会いしましょう!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 週末はお金稼ぎ  |  3/1の生放送の感想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/237-690b9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ