04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ちょこっと更新 



150225-01.jpg

皆さん、こんばんは。
今週は毎日プレゼントを運営から貰えましたが、強化保護(+2)を2つ貰える日を逃してしまいました・・・。
昨日は「無料エステパス」だったので、もちろんゲットしました。
皆さんは取りこぼしは無かったでしょうか?

ちょっと今月は忙しいので、ログイン出来ない日もあるので更新が辛いです。
ログインしてもデイリーや挨拶をして終わりとかもあります。
そんな感じの日々ですが、昨日は寝る前に歯医者さんが来たので1人で参戦してきました。
もちろん、目当てはシフタLV17のDISCです。

結果は醤油瓶(アポスドリオス)が出なかったので、出るはずありません。
レアドロップ+250%が16分残っていたので、本体もシバきましたが目ぼしい物は無し。
シフタのドロップ対象ですが、もうちょっと増えませんかね・・・。






150225-02.jpg

今週は日数的にきつかったですが、チームオーダーも無事4500ポイントを貯めました!
そろそろツリーの成長も行けそうな気がしますね。
まぁ私に成長させる権限はありませんので、マスターやマネージャーにお任せです♪






150225-03.jpg

本日はメンテ日ですね、何か目ぼしい追加コンテンツはあるのかな?
公式も見る気が無いので、情報はサパーリです。(ブロガーとしてそれはどうなんだ?という意見もありますが)
今月は忙しいので、記事もこんな感じでグダっていますがお許し下さい。

来月もさて・・・どうなるんでしょうかねぇ・・・。
時間取れても、PSO2に裂くかは不明です。(面白いコンテンツプリーズ)
ということで、オヤスミナサイ。

明日というか今日も色々と周らないと・・・。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 25日のアップデート  |  久しぶりの夜話会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/233-ea69850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ