07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりの夜話会 



150223-01.jpg

皆さん、こんばんは。
PSO2のテンションだだ下がりで、夜しかログインしていない私ですが、偶には良い事もあるもので。
何かと言いますと、最近ご無沙汰になっていた「夜話会」が出来たのですヨ!

雑談スキーな私なので、会話無くデイリーやクロトCOやってるだけだと、精神的にキツいものがあります。
と言うことでお付き合い頂いたゆきぽさんとおばーちゃん、ありがとうございました♪
これで明日も戦える?( ̄へ ̄;

後、画像のサイズを半分にしました。
リアフレから「いちいち拡大して見てないよ」と言われたので、確かにそれもそうだなぁと・・・。
暫くこれで行って見ますが、不評だった場合には戻したいと思います。



運営に物申す!


150223-02.jpg

『静穏を破りし大海の脅威』、これのドロップがとにかく酷すぎる!
★12がありますよーとか言っていますが、サギじゃないの?と言いたくなります。
レアドロップ+250%、しかもレアドロップ+100%期間なのに、★10一つすら落ちないのはどういう事でしょう?
ゴミの★7~9はそれなりに出ますけどね。(XHで出すなと・・・)

なんか初期のマガツを思い出しますね。
ザコに★12を仕込むのなら、ボスいらないでしょ?
エリア1の半分を4人くらいで回った方が、★12を手に入れられるんじゃない?と真剣に思いました。
今度、誰かやりませんか?w
(ネプト杖狙いの人も居るから、厳しいかもしれませんねぇ・・・)




では夜話会♪


150223-03.jpg

ゆきぽさんが「田植えされた」と言っていたので、お部屋を見に行ってきました。
ダークな鉢植えがビッシリと埋まっています、キノコだったら犯人はアノ人なんですけどネ♪
犯人は誰なんでしょうね?(私は鉢植えは店売りしてしまうので犯人ではありませんキッパリ)
ゆきぽさんはラッピーミニドールを集めているらしいので、テロるならそちらでお願いしますw


150223-04.jpg

今回のFUNグッズにジオラマを作れるセットが出ましたけど、これの建築物って壊れるんですよね~♪
近づくと壊れるので、集めれば特撮怪獣ゴッコとか出来るかも?
となると「バク転で近づいたらどうか?」と思って試してみました・・・はい壊れます。
こういうのを見ると、こういう下らないことを試して見たくなる自分がちょっと悲しいですねw


150223-05.jpg

セブンイレブン版のニャウスーツですね、ディーラーの方がカワイイかな?
今日はゆきぽさんと話しているはずですが、ニャウ前にするとメルさんと話してる気にしかならないw
私はもちろんですが、どうやらおばーちゃんも同じ様に洗脳されているようです♪
しかしニャウをアップで見ると・・・腹パンしたくなります!(´ー`)


150223-06.jpg

メルさん程ではありませんが、私もちょくちょく気分転換でエステに行きます。
ところが右のおばーちゃんは服は着替えていますが、髪型や色、アクセサリー等は出会った当時から変わりません。
聞いてみたら、やはり全く変えていないそうなので「無料エステパス余ってそう」で羨ましいです。
この前1枚貰えましたけど、残りは2枚・・・まぁ、当分は変えるつもりありませんけど(今日立ち絵替えたしw)

それと運営に要望で出しているのですが、マグのマイルームでの表示/非表示を導入して欲しい物です。
スクショ撮る時に邪魔なんですよね、外すと装備が外れたりして面倒だし・・・。
なんとかなりませんかね~?


150223-07.jpg

今回のFUNスクラッチのロビアクは「雪合戦」です。
うん、何故クリスマス期間に出さないのか?(ロビーが雪に埋もれていたのに)
この辺の匙加減と言うか、匙の投げっぷりがSEGAクオリティーと言われる所以なのでしょうね♪
まぁ楽しいロビアクなので良いんですけどね・・・でも出ないよ!


150223-08.jpg

で、買っちゃいました♪
10万メセタくらいでしたので、まぁいいかと。

明日と言うか今晩はサイキ掘りに、チムメンの何人かは行かれるそうです。
私はサイキユニットは1セット揃っているので、特に必要では無いのですよね。
人手が要るなら手伝いに行くんですが、トリガー無しだと寄生になってしまうので、お手伝いもできません。
(もっとも手伝いなんかなくても楽勝でしょう)

皆さんのドロップを心よりお祈り申し上げます♪(私が祈ると却って出ないかもしれませんがw)
では、またネ!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ちょこっと更新  |  PSO2が倦怠期・・・ »

コメント

No title

久しぶりのカキコどもですー♪
アノ人って誰だろうなーわからないなー(棒読み)

おべたん #- | URL
2015/02/26 11:19 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/232-8ea9f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ