04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PSO2が倦怠期・・・ 



150222-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
午前中はGCを引っ張り出して、PSO-EP2を遊んでいました。
しかしGCがついにオシャカになったようで、読み込んでも30秒持たずにエラーを出しまくってくれます。

中古のGCはレーザー読み込みのレンズが大半は焼けているので、買うなら新品ですが・・・高いですねw
PSO2の方はなんだかダレてきたので、また原点回帰しても良いかもしれません。
任○堂がGCにHDを組み込めば、こんな問題は起こらなかったんですけど・・・。

以前はCDで「IDOLA”have the immortal feather」を聴いていたんですけど、最近はネットでも聴けますね。
便利な世の中になったものです。
勿論PSO2でのミュージックDISCは持っていません。(そもそも売っていないし)




いつものお金稼ぎ


150222-02.jpg

デイリーでのTAのCOはほとんどありませんでしたが、暇なのでクロトCOのTA4連続に行く事に。
EXのCOはまだ復活していなかったのと、最近サボり気味で放置ばっかしていましたからね。
緊急も最近は魅力が無いので、モチベーションの維持が本当に大変です。




久しぶりの道場破り!


150222-03.jpg

と言う事で、チムメンのマイルームに押しかけての道場破りです。
まぁ「イアイマスター」が無いと出来ないのが問題ですが・・・。
「余裕」なんて言っていますが、実は15分くらい失敗続きでした♪


150222-04.jpg

ここまでのタイムになると、流石に無理ですね。
しかもゴールデンタイムなので、反応が遅い・・・。
また後日に時間を変えてリベンジにいきます♪




久しぶりのXH侵入・・・しかし


150222-05.jpg

なんか今日は久しぶりばかりですね。
XHの『侵入』に行きましたが、ボスクラスのエネミーのHPがやはりキツいですね。
チムメンの固定メンバーなら30秒でビブラスも溶けるらしいですけど、今回はラグネとビブラスが時間切れ。
拠点は3つ陥落と散々たるものでした。

常に固定のメンバーで臨む仕様のゲームではないので、運営はもっと考えてエネミーの調整をして欲しいです。




チームシップは宇宙へ


150222-06.jpg

採掘基地に着陸していましたが、何時の間にか飛びだっていたようです。
近いうちに何処かへ着陸するといいですね~♪

では、またネ。(本当に書くこと無くなって来た)


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 久しぶりの夜話会  |  賭博祭とキャラコン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/231-0420a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ