06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

再会は突然に♪ 

0702-01.jpg
今日、長年消息不明だった(実質3ヶ月)チームマスターの「あーにゃ」が復帰しました。
留守の間はもう一人のチムメンの通称「ほろーさん」が代行していたのですが・・・
正直私はもう引退しちゃったのかと思っていました。連絡も無くある日から突然INしなくなったので・・・
あ、ちなみに「あーにゃ」だけは私は呼び捨てでです。



0702-02.jpg
今日INしてみると。
いるじゃん!
ちなみにチームマスターは「ほろーさん」から速攻でキラーパスされたようです。
(よくやった!ほろーさん)



0702-03.jpg
流石に朝は早かったこともありいつものように落ちることなく、あーにゃの部屋に乱入できました。
この部屋にくるのも3ヶ月ぶりです。



0702-04.jpg
共通のフレの「ふぇるさん」も合流し、雑談に耽ります。
なんだろう、ここに来ると2~3時間でも余裕でくっちゃべっていられるのが不思議です。



0702-05.jpg
そしてこのあーにゃ、ある意味「マイルームマイスター」の称号持っててもおかしくない人で、
マイルームを模様替えするのにウン100万メセタとか平気で突っ込むのです。
特に今日は3ヶ月ぶりということもあり、その散財っぷりは凄まじいの一言でした。
私は最近はマイルーム放置なので・・・



0702-06.jpg
そしてあーにゃが星10武器のチケットを持っていないのに、全てキューブに換えるという謎の行動
をしたので、テキトーな物を3人で掘りに行く事になりました。
途中ルーサーが来たのでこれにも出撃。
折角あーにゃが来たのでブログ用キャラ「おべたろう」ではなく「おべたん」で行きました。
私は始めて弓ブレイバーで参加。常にミラージュエスケープで避けれる訳ではないので結構大変でした。
ドロップ品?いつも通りです・・・

ちなみに、あーにゃは無事に星10武器をいくつか拾ってました。



0702-07.jpg
その後もなんとなく期間限定クエ「混沌」とかをだらだら周回していましたが、10時には解散。
今日は11時からメンテだし丁度いいですね。

まぁ、なにはともあれあーにゃ、おかえり!!
また遊ぼう!!
あと、あーにゃ帰ってきたからキャラ戻そかな~?


関連記事

« キャラ戻しました♪  |  これはまだダメっぽい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/23-ffefb6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ