04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

メンテの前に・・・ 



150218-01.jpg

皆さん、こんにちは。
このクォーツを見る度に、背中に乗ってみたくなります。
今日のお題はメンテ前の駆け込み作業?になります。

デバンド17が見つかりません。(;´Д`)




レンジャーSP+1終了


150218-03.jpg

昨夜は『絶望』が予告で来ていたので、野良PTに参加しました。
レンジャーのSPも出来るなら終わらせておきたいですからね♪

1周目は例の無言乗りでかなり拠点が削られましたが、なんとかクリア。
2周目は危な気なく終了。

Raキューブも2つ稼いで、3つ揃ったので報告して終了。
まぁ、レンジャーはサブ用なのでポイント余ってるんですけどね~♪




今週のチームオーダー終了


150218-04.jpg

目が覚めて最初の作業は、チームオーダーの完遂です。
今週はログイン時間も少なかったので、おべ茶丸だけでは達成できませんでした。
450ポイント分を旧メインで稼いで終了、本当に500ポイントを1つは組み込んでください。




侵食付きデ・マルモス捜索!


150218-05.jpg

ロッティのパトカCOの通過点の『侵食付きデ・マルモスin凍土』ですが、前回は達成できませんでした。
今日こそはと朝からずっとマラソンをしたのですが・・・。

150218-06.jpg

1時間半ほど粘りましたが、出ませんでした。
本当に星の巡りが悪いです。( ̄へ ̄;
メンテ後ですね・・・。




テクカスも折り返し地点へ♪


150218-07.jpg

最近は小まめにカスタムしています。
サーバーダウン10分前ギリギリにも、滑り込みでやってたりします。

150218-08.jpg

総レベル200中の100に到達しました。(それでもまだ半分)
この調子でどんどん上げていきましょう♪
それでは、またネ。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 賭博祭とキャラコン  |  駆け込みビンゴ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/229-14cf94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ