03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

またチムメンがふえたヨ♪ 



150211-01.jpg

皆さん、こんにちは。
新しいチムメンの話の前にまずは御報告、ブレイバーがカンストしました♪
いや思ったよりも早く終わりました、『絶望』様々ですよね~♪(もう絶望じゃなくて希望に改名した方が良いんじゃないか?)

レンジャーのSPのCOはまるごと放置ですが、サブレンジャーの出番ってあまり無いのですよね・・・。
これから暫くはメインのテクターで頑張っていくつもりです。
ウチのチームには本物のメインフォース(魔法少女?)が居るので、フォースはやる気になれないのです。

では、チムメンについて・・・。




その方の部屋に押しかけてw


150211-02.jpg

新しいメンバーの「ひとみ」さんです。(漢字名は私がお馬鹿なので覚えられません)
いつも通りに舞い上がって種族確認忘れていましたが、瞳の色が違うのでデューマンでしょう。
メインはフォースっぽいので、魔法少女のライバルになるかも?

お部屋はシックな感じのクラシック部屋でした。
サポパの数が凄かったですね~。
サブキャラもお持ちなのでしょうか?(聞いてないや)




秘密でもなんでもないけれどw


150211-03.jpg

私がひとみさんのお部屋に押しかけたのを察したのか、次々と集まって来るチムメンの皆さん♪
その中のユトマガシさんがマガシで無くなっていました!
私と交流し始めた頃からずっとマガシだったので、妙に違和感があります。(詳しくは11/14を参照)

てか、キャストって知らなかったw
私より長い付き合いの魔法少女も知らなかったり・・・w(ネタかもしれないけど)
私は鶏並みの記憶力なので、忘れているだけでしょう。




別の意味でのハイ&ロー!


150211-04.jpg

後を見ると、またもメルさんの身長が伸びていました。
つい先日ベッドで一緒に写真撮った時は(誤解を招く様な言い方)もっと低かったんですけどね~♪
無料エステパスは切れてるはずなので、伺ってみるとやはりリアルマネーで変身されているそうです。

お金持ちデスネー♪




恒例のラッピー祭り


150211-05.jpg

暫く歓談の後に、やはり始まったラッピー祭り。
やり始めたのは誰だったのか・・・(サポパ捕食しようとしていたラッピーからなので、メルさんか?)




新しい祭り?


150211-06.jpg

ラッピー祭りも息を潜めた頃に、新たに始まる傘回し大会!
なにかネタ行動を起こすと、皆が続くのがチーム「人生ってほろ苦い」のメンバーの特徴だったりします。
ひとみさんも、是非染まって頂けるようお願いしますw

ユトさん、マガシチェンジありがとうございました♪




手抜きなロビーアクション。


150211-07.jpg

身長の高いメルさんがリリーパスーツでボードを持つと、鼻と頭がボードを突き破ってるように見えます。
もう少し丁寧に作りこんで欲しい物ですね!
ま、面白いので良いんですけど・・・。

150211-08.jpg

こんな感じでしょうかねw
メルさん、ネタ振りありがとうございました♪

・・・あれ?ひとみさんの紹介記事がほとんど無いような気がする?(ま、いっかw)




なかなか時間が取れない・・・


150211-09.jpg

実は確定申告の季節なので、その準備に追われています。
白色と違い青色なので、仕訳が面倒なんですよね~(毎日きちんとやってれば問題ないのですが)
一気に仕訳してしまうと、科目毎の計算結果の確認が大変なので、小まめに処理しています。

落ち着くまではログイン時間が減りますが、ご理解の程宜しくお願いします。
では、またネ★

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« またいつものですよ・・・(不具合)  |  時間が無いのでまったりと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/226-cdaaa08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ