03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

時間が無いのでまったりと 

歯医者降臨


150209-01.jpg

皆さん、こんにちは。
最近はリアル生活が忙しくて、長期ログイン出来ない状態です。
そんな中でも放置緊急待ちして、緊急にはなるべく行っています。

狙いは、これ!
デバンド16DISCのドロップ実績がある、あの醤油瓶が居ます!(あ、本体に用は無いですw)
もっともレア種なので、遭遇できるかは運なのですけどね~♪




忘れていた事1


150209-02.jpg

XHモードないジャン!
まぁADではSHモードでLV17DISC出るから、こちらでも出るかも?確証はありませんが。
チムメンの皆さんはアルティメットや、メリクリ3のXHモードで出たらしいので、そちらを考えますかね~。

あ、デバンドのDISCはドロップしましたよ、LV13でしたけどねw (;´Д`)げふぅ




忘れていた事2


150209-03.jpg

歯医者本体を撃破後のイベントです。
そういえば前のマタボ終わらせてから、歯医者には全く縁が無かったんですよね~♪
今ではビジフォンで未クリアでも見れるので、この画像も問題ないでしょう(捏造部分はどうかと思いますが)

しかし、歯医者は本当にお笑いキャラですネ★




またイメチェンw


150209-04.jpg

はい、マギアセイヴァーの緑色(蛍光っぽい)バージョンです。
正月のスクラッチ分のご褒美のホワイトラッピースーツが手に入ったのでw
前のクレイジーキトゥンはちょっと色が薄かったので、なんか目立たないんですよね♪

ちょっとピカピカしてる印象がありますが、これもアリかなと。
マギアセイヴァーは高かったので変えなかったのですが、今では結構落ち着いた値段になっています。
まだお持ちで無い方は探してみては如何でしょう?




ロッティのパトカを求めて~砂漠編~


150209-05.jpg

スパルガンとグワナーダの侵食付きを探すのに苦労すると思ったのですが、1Hもかからずに見つかりました。
キャタドランの時の苦痛はもう御免です♪




ロッティのパトカを求めて~凍土編~


150209-06.jpg

砂漠に続いてこちらでも、結構面倒くさいファンガルフルはあっさりと見つかりました♪
しかしそれもここまで・・・デ・マルモスが出ない!
赤いの出たのでほっとしたのも束の間、出てきたのはダルマだったり・・・。

5周した所で時間切れ、続きは残念ながら次回に持越しです。




チムオダ終了


150209-07.jpg

先日の火曜日に滑り込みで終了させました。
今週はオーダーが本当に酷かった。
先週と同じとは言いませんが、ボスクラスのオーダーは混ぜて欲しい物です、
20匹倒してボス1匹より低いとかやってられません。




これからの展開は?


150209-08.jpg

まずはブレイバーのスキルポイントのカンストでしょうか。
本日12時に『絶望』が来るので、上手く行けば終わるかもしれません。
後はデバンドのLV17DISC掘りですね、これ無くしてメインがテクターとかありえないw

もう一つは、メルさんのお友達の猫好きさんがチームに入られました。
まだお会いしていないので、早めにお会いしなければ・・・。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« またチムメンがふえたヨ♪  |  ち~むで出撃!チョコの行方3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/225-d33bf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ