06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ち~むで出撃!チョコの行方3 

待機中なう!


150208-01.jpg

皆さん。こんにちは。
寒いですねー!、この冬一番の冷え込みだそうです。立春とはなんぞやw

昨夜は緊急『チョコレートの行方3』を、マクスコさんの主導の下チームで行きました。
最近はソロ活動ばっかりでしたので、この感じのイベントも久々です。
とはいえチムメンは6人、他5人はマクスコさん達のお友達'sなので、チームイベントと言って良いものか悩みます♪




怒涛の『余分三兄弟』!


150208-02.jpg

ここでの第一目的はPSEバーストです。
ザコエネミーから★12武器がでますから、数が沢山出てくるに越した事はありません。
しかし、1回も発生せず・・・。 (´ー`)ノ ウンガナイネ

第二目的はバーン・ドラール退治です。
弓のリカウテリをこの時期になんとしても取っておきたいんですよね~。
が、これも1回も出現せず! (´ー`)ノ ヤッテランネェ

その代わりに出てくるのが懐かしいフレーズの『余分三兄弟』です。
バンサーノーマルが1回、キャタドランが3回、そしてCO終わってるので要らないリンガダールが2回だったかな?
それ以外全てがウォルガーダ三兄弟余分三兄弟でした。(´ー`)ノ サジハナゲラレタ

ドロップについては言うまでも無く、ゴミの山でした。
鑑定料で20万が吹っ飛びました。
しつこいですが、この仕様の方を何とかして欲しいものです。
XHモードで★9以下のゴミは要らないですよ。

主催のマクスコさん、お疲れ様でした!
またのご主催を心よりお待ちしております。(*ノωノ)




バウンサー終了!


150208-03.jpg

しかし嬉しい事が何も無かった訳ではありません。
まずはバウンサーのBoキューブ集めが終了しました。
しかし早かったですね、まぁ残4つまで進めていたせいもあるのでしょう。

で今日からブレイバーに戻るわけですが、一つ嘘の記述がありましたので訂正を。
「Brキューブも後2つで終了」と先日書きましたが、「Brキューブは後4つで終了」でした。
心よりお詫び申し上げます m(_ _)m ゴメンナサイ




難関の侵食キャタドラン終了!


150208-04.jpg

狙っていましたが、チョコ3では妙に侵食核付きのエネミーが出てこない印象があります。
これのおかげで、ロッティのパトカCOの侵食付きキャタドラン討伐も、中々達成する事が出来ません。
通常MAPでも周っていましたが、これも運が悪くて遭遇出来ませんでした。

しかし昨日遂に終了です。 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい
気付かなかったのですが、昨夜のチョコ3のキャタの中に居たようです。
これからは砂漠の侵食エネミー探しになりますが、またクラバータが癌になりそうです。

ロッティのパトカGETも何時になるやら・・・。




クラフト再開♪


150208-05.jpg

PAフラグメント(法撃)が尽きていたので一時中断していたのですが、ズキンさんのご依頼もあり再開する事に♪
倉庫見てみたらPAフラグメント(法撃)は1000個を超えていたのも理由ですけどね。
メインはテクニックカスタマイズのLV35です、これも先は長いですね。

とりあえず明日以降もデバンド掘りは続きます。
歯医者が来た時にXHで眷属に挑む人がどれくらい居るのかが気になりますが・・・。
それでは、またネ♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 時間が無いのでまったりと  |  シフタLV17探しが・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/224-5ceb68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ