06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

殴りテクターの準備完了 

150205-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
設定ミスでスクショの撮影が出来ていませんでした。(;´Д`)おぅふ
なので今回はほとんど文章になります、ご了承下さい。

今日から暫くの間、全クエストでレアドロップが+100%となっています。
マガツを筆頭に、緊急にはなるべく参加していきたいものです。
3月にはおそらくドゥドゥとモニカの弱体化がきますからね。

今日までにブレイバーの追加SPのCOも1回目が終了、2回目も後4つを残すのみです。
『絶望』が来てくれるとクラスキューブは2つは最低限取れるので、こちらも以外と早く終わりそうです。
早く終わらせて、テクターに戻りたい♪




武器について


wond.jpg

殴りテクターとしてのユニクロ武器ともいえる、全属性小槌がほぼ揃いました。
まぁ風属性は相手がほとんど居ませんし、バイオ短杖で良いかなと。(まぁ属性を後5上げる必要がありますけどね)
後は良い短杖が手に入ったら順次乗り換えて行く事にしましょう。




サブパレットについて


subpalet.jpg

1と2がサブクラス-ブレイバーの場合のセット内容です。
必須テクニックで7つの枠が潰れてしまいますので、1番目と2番目の3つに他の物を設定します。
テクターのスキル振り直しをしたら、PPリストレイトを切るかもしれませが今はこんな所です。
ただ手動でサブパレットをコントローラーで切り替えると、少々面倒だったりします。




サブパレットの切り替えについて


shortcut.jpg

そこでショートカットを使用します。
"/spal1"で1番目に、"/spal2"で2番目に、これだとF1キーとF2キーですぐに切り替えれるので、
緊急の場合でも対処できますからね♪

試運転でSHのボスエネミーをいくつか回ってきましたが、テクニックを撃つより楽に倒せました。
いざという時にはテクニックで攻撃も出来ますから、やはり私に一番向いている編成ですね。
育成を早く終わらせてどつき周りに行きたいものです♪




SP残作業・・・


調べてみたら追加SPのCOで終っていないのは、レンジャー、ブレイバー、バウンサーです。
まだ結構ありますねw
まぁブレイバー以外は急ぐ物でもありませんし、ゆっくり終わらせていきましょう。

では、またネ。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« シフタLV17探しが・・・  |  そろそろスキル振りを考える! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/222-8b86ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ